MONEY PANIC★:Ne:

雑記になったブログメディア。有用な情報を発信するよ!感想やお問い合わせはコメント欄もしくは記事下のリンクからTwitterにお願いします(*´ω`*)




今年安定して伸びる仮想通貨を利用目的から予想する[Lisk/ETH/BCH]

読者登録お待ちしてます!⏩

f:id:kbr-ss944:20180106221030j:plain

去年は最終的に年始より遥かに仮想通貨が伸びました。
もうすぐバブル崩壊と呼ばれつづけている仮想通貨ですが、今年もこの通貨は安定して伸びるだろうというのを選んでみました。

取引所に登録がまだの方は先に実際にチャート等を見るため
コインチェック
kucoin(クーコイン)
を登録してから見てみてください!

取引所の説明は以下に
money-pan.hatenadiary.com


価値の確実な高騰を保証するものではないため、あくまで参考程度に読み進めてみてください!

おすすめ仮想通貨1 Lisk(リスク)

おすすめ仮想通貨2 ETH(イーサリアム)

おすすめ仮想通貨3 BCH(ビットコインキャッシュ)

Lisk(リスク)が伸びると予想する理由

・目的はスマートコントラクトを採用した分散型アプリケーション作成のためのプラットフォームになること。
⏩ざっくり説明すると、中央管理者の必要が無いようなアプリケーション作成の場になることが目的。

・プログラムにJavaScriptが利用されているため、開発に参入しやすい。
⏩JavaScriptはプログラミングをしている人なら誰でも知っていますよね。
⏩イーサリアムに似ていますが、こちらはJavaScriptを採用している点が大きなポイントかなと。
開発が進んでいけば自ずと価値は上がっていくのではないかなと予想します。

・セキュリティが高い
⏩安全性は大事。

ETH(イーサリアム)が伸びると予想する理由

・スマートコントラクトを利用したアプリケーションのプラットフォームになることが目的地。
⏩柔軟な開発が可能になっているためプログラムで応用が効く。
⏩開発が日々進められていて、開発者にはインセンティブもありかなり開発が活発である。

・決済、送金能力も高い。
⏩ビットコインに劣らないくらい優秀です。

・実際の運用はまだ時間がかかる。
⏩優秀だが複雑すぎるらしく、まだまだ実用化されるまで開発に時間がかかるみたいです。
⏩じわじわと開発されていくと共に価値も上がっていくと予想。


BCH(ビットコインキャッシュ)が伸びると予想する理由

・BCHは送金や決済の速さがウリ。
⏩ビットコインは送金が遅かったり手数料が高かったりしますが、BCHはその問題を解決するためにビットコインから分離したアルトコイン。

・ロードマップが公開されて期待が高い。
⏩ハードフォークの実装やDAAの改良などなど、期待できるものがならんでいます。
合わせて、今年はBCHの年になると開発者は言っているのでたのしみなところです。

最後に

上がってほしいなという期待の部分が多いですが、非常に簡単にまとめてみました。
この説明だけではわからないかもしれないので足りない部分は公式か日本語訳されているサイト等で確認してみてください!

そんな感じで興味を持っていただけるといいかなと思います。
閲覧ありがとうございました!


☆仮想通貨に興味がある方はこちらの記事もチェックしてみてください。

仮想通貨記事まとめ
仮想通貨攻略マニュアル[記事まとめ] - MONEY PANIC★:Ne:

・仮想通貨初心者向け記事
仮想通貨初心者が始めに登録すべき取引所と購入の仕方 [安全性と注意点] - MONEY PANIC★:Ne:

・ビットコインの今後
今後のビットコインを保有するメリット、デメリット[仮想通貨の取引] - MONEY PANIC★:Ne:

・今熱い仮想通貨、リップルとネムとは
リップルとネムの価値が急上昇中!今後保有すべき?取引するなら何処?[XRP/XEM] - MONEY PANIC★:Ne:

・話題の草コイン、XPコイン
価値上昇中のXPコインとは何?無料でXPcoinを稼ぐ方法と取引所の設定[仮想通貨/コインエクスチェンジ] - MONEY PANIC★:Ne:

・海外取引所を登録するならkucoin
kucoinへの登録が仮想通貨投資で稼ぐために必要な理由[クーコインのメリット/儲ける] - MONEY PANIC★:Ne: