MONEY PANIC★:Ne:

雑記になったブログメディア。有用な情報を発信するよ!感想やお問い合わせはコメント欄もしくは記事下のリンクからTwitterにお願いします(*´ω`*)




kucoinへの登録が仮想通貨投資で稼ぐために必要な理由[クーコインのメリット/儲ける]

読者登録お待ちしてます!⏩

f:id:kbr-ss944:20180104195215j:plain

海外取引所の中でイチオシしているkucoinが話題になり始めたのでなぜkucoinが良いのかについて、良い点をわかりやすくまとめてみました。

長くなりますがぜひ読んで見てください!


クーコインの公式サイト、登録もこちらから。
kucoin(クーコイン)

クーコインを利用するメリット

独自通貨のKCSのボーナスが多すぎる!
kucoinにはKCS(クーコインシェア)という独自の仮想通貨があります。
このKCSは株式のような役割をしていて、保有しているだけでボーナスがもらえるという特徴があります。
もちろん、KSCが人気になって価値があがれば資産も増えますし1度で何度もおいしい通貨と言えますね。

ちなみにボーナスというのが保有しているKCS(クーコインシェア)の量に応じて
・手数料を割引される。
・毎日のkucoin全体の取引手数料の一部がもらえる。
・選定されたアルトコインが配布される。
・将来的に優先サポートが受けられる。

というもの。どれも非常に優秀なボーナスですよね。
ちなみに、手数料の割引を受ければ日本の取引所よりもアルトコインが安く買えます。

取引手数料とアルトコインの配布は他にはないシステムですよね。kucoinが成長すればするほどkucoinに貢献した人が得をする面白い仕組みです。
もちろんよっぽど買い込んでいないと大金が貰えたりはしませんが、少しでも利益が貰えるのは投資家としては投資するしかない...!

kucoinではこのKCSコインを買えるというだけでも価値がありますね!

アルトコインの取り扱いが非常に多い
日本の取引所と比べると必ず驚くくらいアルトコインの取り扱いが多いです。
初心者どころかなれている人がみてもどれを買えばいいのか全然わからないと思います。

そんな感じでかなりの伸びしろを持ったコインが格安でたくさん眠っているというわけです。
kucoinに上場しているアルトコインは良いコインがたくさんあるため色々調べ回るのも楽しいですよ!

基本的な使用感が非常に良い
特に言えることが、チャートが見やすいです。
結構海外取引所だとゴチャゴチャしててみにくいことがあるのですがkucoinは綺麗です。
サイト自体も日本語対応していたり、サイトマップがわかり易かったりするので初心者でも簡単に取引出来るのではないかなと思います。

取引自体はメールアドレスとパスワードだけで出来てしまいますが、本人確認や二段階認証をしっかり済ませればセキュリティにも全く問題ないかと思います。

海外取引所にありがちなトラブルがないのが安心です。

kucoinの登録方法

まずこちらからサイトにアクセスしてみてください。
kucoin(クーコイン)

そうすると以下の画面になります。最初は右上の言語選択が英語になっていると思うのでクリックして日本語にしてください。(元から日本語の場合はそのまま)
そしてさらにその上にある電源ボタンのようなマークをクリックします。
f:id:kbr-ss944:20180105164134j:plain

すると以下のような登録ページに遷移します。
上から登録メールアドレス、パスワード、再度同じパスワード を書き込んでください。
f:id:kbr-ss944:20180105164135j:plain

その後、登録したメールアドレスに確認メールが送られてきますのでそこにある確認リンクをクリックして登録完了です。所要時間はほとんどいりません。

みなさんもkucoinに登録してたくさんの利益を生み出しましょう!
そんな感じでおしまいです。

閲覧ありがとうございました!

☆仮想通貨に興味がある方はこちらもチェックしてみてください。

・仮想通貨初心者向け記事
仮想通貨初心者が始めに登録すべき取引所と購入の仕方 [安全性と注意点] - MONEY PANIC★:Ne:

・ビットコインの今後
今後のビットコインを保有するメリット、デメリット[仮想通貨の取引] - MONEY PANIC★:Ne:

・今熱い仮想通貨、リップルとネムとは
リップルとネムの価値が急上昇中!今後保有すべき?取引するなら何処?[XRP/XEM] - MONEY PANIC★:Ne:

・話題の草コイン、XPコイン
価値上昇中のXPコインとは何?無料でXPcoinを稼ぐ方法と取引所の設定[仮想通貨/コインエクスチェンジ] - MONEY PANIC★:Ne:

・kucoinおすすめ銘柄
kucoinで購入可能なおすすめ通貨を2銘柄紹介。銘柄選びに悩んでいる方向け[KCS/Dent] - MONEY PANIC★:Ne: