MONEY PANIC★:Ne:

雑記になったブログメディア。有用な情報を発信するよ!感想やお問い合わせはコメント欄もしくは記事下のリンクからTwitterにお願いします(*´ω`*)




2018-01-07から1日間の記事一覧

去年仮想通貨の価値がどれだけ上がったのか。日本円の価値は暴落している?[労働/投資]

去年は仮想通貨がとんでもない値上がりをしました。 ビットコインだけにとどまらず、何十倍何百倍の成長をした通貨がたくさんあります。 そんな仮想通貨を振り返りながらお金について語っていこうと思います。

XPcoinの価値が上がりすぎてDOGEコインを買わなくてもビットコインで取引できるようになっている[BTC/XPコイン]

ちょっと前まではXPコインの価値が小さすぎるため、ビットコインの最小単位であるsatoshiではキリのいい取引ができずビットコインのままXPと取引してしまうと結構損をするという自体が発生していました。

バイナンスの上場投票が終了!XPコインは2位で大健闘!!上場間近?[xpコイン/BNB]

先日から大盛り上がりを見せていたバイナンスの上場投票が終了しました。 XPは惜しくも2位! しかしついこの間まで0.001円程度だった草コインとは思えない大健闘を見せました。