MONEY PANIC★:Ne:

雑記になったブログメディア。有用な情報を発信するよ!感想やお問い合わせはコメント欄もしくは記事下のリンクからTwitterにお願いします(*´ω`*)




アフィリエイトで重要な「高単価」で「面白い」広告案件を探せるASPサイト

読者登録お待ちしてます!⏩

f:id:kbr-ss944:20170514225033j:plain

 

アフィ記事を書きたいけど良い案件が見つからない人、つまらない記事を書くのも嫌だなあと、更新が滞ってしまう人、そんな人達にオススメのASPです。

 

電脳卸とはどんなASP?

www.d-064.com

意外と知られていない優良ASPの電脳卸。他のASPとはどこが違うのか。

箇条書きで説明すると

・扱っている広告案件が他のASPより幅広く、面白い商品やサイトが多い

・報酬単価が高めに設定されている

・TwitterやFacebookに共有も可能

・振込み手数料が無料

・3000円から報酬が振り込まれる

 

以前、初心者にオススメなASPについても記事にしました。

money-pan.hatenadiary.com

 

そのASPと比べてもこんな感じで特徴があります。

特にSNS共有が可能というのはなかなかないので良いなと思っています。

高報酬かつ振込み手数料無料なのもgood。

広告の案件についてですがA8等と比べると多くはありませんが、他のASPでは扱っていないような案件ばかりなのでたくさんASP登録しているよって方でも損をしないようなASPだと思います。

 

報酬発生→確定までの理不尽なリジェクトもないですし、特単なんかも取りやすいんじゃないかなと思います。(特単のない広告もあります)

話題に困ったな、記事かけないなって時はここを眺めていると面白い広告案件が多いので意外とすぐネタを見つけられたりするので、是非ネタに困っている方は登録してみて下さい。

 

登録は無料です。審査はありますが無料ブログでもよほどのことがない限り通ります。(URLの記載ミス、サイトエラー等)

 今は新規登録者に500円分の報酬が貰えます。電脳卸の登録ボーナスという感じですかね

なので最初からモチベーションが出るかもしれません笑

 

そんな感じで今回は電脳卸使ってみていいなと思ったので紹介してみました。興味があったら、登録してみてください。

リンクはこちら→アフィリエイター登録 - 電脳卸アフィリエイト

 

閲覧ありがとうございました!

 

オススメリンク

 

money-pan.hatenadiary.com

 

money-pan.hatenadiary.com

 

money-pan.hatenadiary.com