MONEY PANIC★:Ne:

雑記になったブログメディア。有用な情報を発信するよ!感想やお問い合わせはコメント欄もしくは記事下のリンクからTwitterにお願いします(*´ω`*)




2017年のオススメASPサイト厳選3つ紹介。アフィリエイトまとめ①

読者募集中です!→

f:id:kbr-ss944:20160518121114j:plain

 

2016年アフィリエイト市場はグンと成長していて2017年もまだまだ伸びしろがあるだろうと予測されています。

その中でこの1年利用したたくさんのASPの中からこれを登録しておけばアフィリエイトが無理なく始められる!というASPを厳選しました

 

もしもアフィリエイト

詳細→もしもアフィリエイト

自分の中でイチオシのASPです。

報酬が1000円〜 の支払いのため初心者でもわりとすぐに達成できる点と報酬に支払い金額の10%が上乗せされるという優しい仕組みなのが非常に良いです。

 

他にもAmazonや楽天市場の商品販売アフィリエイトをもしもアフィリエイトから申請することで提携も簡単ですし報酬の分散が無いため管理が非常に楽になります。各ASPより10%報酬が多くなるのでもしもアフィリエイトに統一することを強くオススメします。

 

提携できるプログラムも幅広く件数も多いです。

以下がもしもアフィリエイトのホームページですが非常に見やすく扱いやすいです。

 

 

f:id:kbr-ss944:20170214213935j:plain

 

アクセストレード

詳細→アクセストレード

こちらも非常におすすめのASP。

支払いは1000円~ でもしもアフィリエイト同様に早めの達成が可能です。

アクセストレードのウリはアプリダウンロードのアフィリエイト広告が多い点と単価の高さにあると思います。

例えば有名アプリの「シャドウバース」1ダウンロードの成果は1000円以上だったり、そこそこ有名なタイトルでも300〜500円が報酬の案件がゴロゴロあります。

 

他にもサイト登録や販売促進の高額案件から無料斡旋の少額案件まで幅広く、登録しておいて損はない、と言いきれるASPです。

似たようなASPはたくさんありますがアプリダウンロード広告はここが一番ではないかなとおもいます!

サイトホームページもシンプルで見やすく利用がしやすい点も良いですね。

f:id:kbr-ss944:20170214215211j:plain

 

A8.net

詳細→A8.net

恐らく知名度で言えば最大のASPでしょう。

報酬の支払いは1000円〜 もしくは5000円〜 の選択ができます。

一番のウリはとにかく案件数が豊富という所。

こういう記事が書きたい!と思った時にはここを見てみるとほぼ確実に関連する案件が見つかります。

A8.netではセルフバックというアフィリンクから自分がそのサイトを登録したり物を買ったりすると報酬がもらえる仕組みがあります。

どうしてもお金が欲しい時には重宝する仕組みですね

 

ホームページはこちらもシンプル

扱いやすく検索もしやすいです。

f:id:kbr-ss944:20170214220455j:plain

 

以上の3ASPが本サイトのオススメになります。

もちろん、ASPをたくさん登録しておいて損はないですがある程度メインで利用していくASPを決めておいた方が自分はいいのかなと思います。

今回はここらへんで。閲覧ありがとうございました!

 

本サイトのオススメ記事

 

money-pan.hatenadiary.com

money-pan.hatenadiary.com

money-pan.hatenadiary.com