MONEY PANIC★:Ne:

雑記になったブログメディア。有用な情報を発信するよ!感想やお問い合わせはコメント欄もしくは記事下のリンクからTwitterにお願いします(*´ω`*)




Zaifで取引可能なおすすめ銘柄ランキングを紹介!Zaifトークン、ネム等購入は早めがオススメ!

読者登録お待ちしてます!⏩

f:id:kbr-ss944:20180109213705j:plain

今回はZaifで購入可能な銘柄を「将来性」と「現在の利用目的」を重要視したおすすめ銘柄ランキングにして紹介していこうと思います。

Zaifへの登録がまだお済みでない方は以下リンクから早めの登録をおすすめします。
Zaif の登録はこちらから


Zaifのおすすめ銘柄ランキング

第1位 ネム(NEM)

第2位 イーサリアム(ETH)

第3位 Zaifトークン

第4位 モナコイン(MONA)

第5位 ビットコインキャッシュ(BCH)

第1位 ネム (NEM)

他の記事でも推していますが、今年伸びると予測するイチオシ銘柄。
1単位としての価値だけ見るとまだまだ低いと思われがちですが時価総額は既に10位以内に入っています。
日本の投資家にも人気の銘柄。

個人的に特におすすめなポイントは送金の早さと今後実際に利用されると確信できるところですね。
今でも既にネム支払いが利用できる店舗がありますし、今年はかなり飛躍していくのではないかという期待をしています!
ここだけの話自分はネムを結構な額仕込んでいます...笑

第2位 イーサリアム(ETH)

プロジェクト開発が非常に活発。それだけで投資したくなっちゃいます笑
スマートコントラクトという唯一無二の性能を持っていて、この仮想通貨の価値が下落したら他にどの通貨が成功するかわからなくなるレベルの将来性があります。

問題なく運用されればビットコインを超えるポテンシャルを持っているとも言われ、現
時価総額はビットコインに次ぐ第2位の安定感。
ネムに引けを取らないおすすめ度です。

こちらも自分は仕込んでいて既に資産が1.5倍になっています。この調子でがんばれ〜!

第3位 Zaifトークン

Zaif専用仮想通貨。kucoinでいうKCS、バイナンスでいうBNBのような立ち位置かと思いますがまだまだ用途もボーナスも少ない!
利用するメリットがほとんどないんですよね、現時点では...

しかしCOMSA関連で用途が出てきたりして、今後はどんどん使い道が増えていくのではないかと思っています。
そんな期待をこめて、将来性を高く評価しこの順位にしました。

安いうちに仕入れ得かなと思います。
自分はまだ持っていないので期を見て仕入れるつもりです笑

第4位 モナコイン

日本で一番仮想通貨として役割を果たしている通貨だと思います。
実際に利用できるので持っていて損がないです。秋葉原では支払いに利用できる店舗があります。今年はほかにも色々な場所で利用できるようになるだろうと予想しています。

日本発の仮想通貨ですから名前はダサくても愛着がわきます。
Askモナという旧にちゃんねるに投げ銭システムがついた掲示板があったりして面白い利用方法もあるのでもっと普及してほしいなと思っています。

今1000円きってかなり安くなっているので仕込み得だと思います!底を見極めて買い増ししましょう。

第5位 ビットコインキャッシュ

ビットコインじゃないの?と気になる方いると思いますが今はキャッシュの方がおすすめです。
仮想通貨は結局今のところビットコインの価値ありきで相場が動いています。なのでビットコインが中心と言って過言ではありません。

しかしあまりにもビットコインに利用が集まりすぎていて処理が追いついていないんですよね。
送金詰まりや手数料暴騰など問題が多い...

そこでビットコインキャッシュの出番です。
ビットコインキャッシュはビットコインよりも決済能力、送金処理能力が高く実際の利用に特化した仮想通貨と言えます。
強化版ビットコインと言ってもいいかもしれません笑

なのでビットコインキャッシュが下がる理由ってあまりないと思うんです。
むしろこのビットコイン中心の相場のおかげで処理能力の高いビットコインキャッシュが高騰する未来まで見えてきます。

ビットコインと価値が逆転するとまではいいませんがもっと上がっていくんじゃないかなというところを鑑みてビットコインよりも重要視してみました。

チャートはわりとヨコヨコのグラフが多いのでそろそろ噴いてほしいところですね!


おしまいです

結論を言うとネムかイーサリアムを買っておけばまず問題がない。
ちょっと賭けをしたいならZaifトークン、日本のコインに投資するならモナコイン、ビットコイン手数料高いから嫌になった人はビットコインキャッシュを買うべし!という感じですね!

Zaifは結構面白いトークンを販売しているのでそちらもチェックしてみると面白いかもしれません。
興味がある人は是非登録してチェックしてみてください。(登録は少し時間がかかるので早めの登録がおすすめです)
Zaif の登録はこちらから!


蛇足ですが、もっとたくさんのアルトコインが買いたい!とか
持っているだけで配当が貰えたりするお得なコインがほしい!とか
登録したらすぐ取引したい!という人はkucoinがおすすめです。

自分も利用していますがいいことだらけの取引所です。
かなり人気の取引所でもしかすると登録が立て込んで混み合う可能性があるのでこちらも早めの登録がおすすめです。
kucoin(クーコイン)



そんな感じでおしまいです。
Zaifは手数料-0.01%だったりキャンペーンだったりかなり使い勝手の良い取引所なので運営には頑張って欲しいですね。

閲覧ありがとうございました!



☆仮想通貨に興味がある方はこちらの記事もチェックしてみてください。

仮想通貨記事まとめ
仮想通貨攻略マニュアル[記事まとめ] - MONEY PANIC★:Ne:

・仮想通貨初心者向け記事
仮想通貨初心者が始めに登録すべき取引所と購入の仕方 [安全性と注意点] - MONEY PANIC★:Ne:

・ビットコインの今後
今後のビットコインを保有するメリット、デメリット[仮想通貨の取引] - MONEY PANIC★:Ne:

・今熱い仮想通貨、リップルとネムとは
リップルとネムの価値が急上昇中!今後保有すべき?取引するなら何処?[XRP/XEM] - MONEY PANIC★:Ne:

・話題の草コイン、XPコイン
価値上昇中のXPコインとは何?無料でXPcoinを稼ぐ方法と取引所の設定[仮想通貨/コインエクスチェンジ] - MONEY PANIC★:Ne:

・海外取引所を登録するならkucoin
kucoinへの登録が仮想通貨投資で稼ぐために必要な理由[クーコインのメリット/儲ける] - MONEY PANIC★:Ne: