MONEY PANIC★:Ne:

雑記になったブログメディア。有用な情報を発信するよ!感想やお問い合わせはコメント欄もしくは記事下のリンクからTwitterにお願いします(*´ω`*)




仮想通貨取引で今から億り人になるための戦略。利益、含み益を伸ばして資産1億円を突破する方法[高騰/バブル]

読者登録お待ちしてます!⏩

f:id:kbr-ss944:20171225110942j:plain

仮想通貨はビットコインを筆頭に、去年から今年にかけバブル期を彷彿とさせる爆発的な価値上昇が起きました。
その中で資産が数百、数千倍になった人達がたくさんいます。
そういった人達をみていると、自分もいけるんじゃないか?と思いますよね。実際、仮想通貨投資に才能だとか努力は必要なく「情報」と「行動力」さえあれば誰でも「億単位」の利益を出すことが可能だったわけです。

今からはもう遅いでしょ?バブルなんて弾けるでしょ?と諦めている方。しっかりと仮想通貨について知ればまだ遅くないどころか、むしろこれから伸びるものだということがわかります。

前置きが長くなりそうなのでここまでにして、早速今から仮想通貨投資に参戦して億り人つまり資産が1億を越えるためにはどのような取引が必要なのか説明していきたいと思います。

投資は原資が大事だが仮想通貨は銘柄の選定の方が重要

例えば、ビットコインを今から買うとして現在価値で190万円。まず殆どの人が1BTCも買えないだろうと思います。
それに10BTC買ったとして、価値5倍以上にならなければならない。BTCが1000万円を超える可能性は0ではないけどかなり厳しい。
つまり、ビットコインのみで億を目指すとなると原資がないとかなり厳しい。

しかし現在価値が低い銘柄、ネムに注目すると現在価値で180円。かなり手軽に買える値段。
仮に18万円でネムを買えば10円あがれば1万円の儲けとなります。極論、ネムの価格が18万まで上がったら18万だけの投資でも億単位の利益が得られることに。
今後の伸び代を考えればかなり安い投資だと思いませんか?

もうそんなに上がるわけないよ、と思う人は買わない方がいいと思います。
結構長い間仮想通貨の動きを見続けて来ましたがずーーーっともう上がらない、もう上がらないと言われ続けています。
なので、長期での利益になりがちな仮想通貨なんてすぐ捨てたくなってしまうでしょう。
そうなると無駄銭になってしまいますし投資なんてせず真面目に働く方が心にやさしいでしょう。

仮想通貨投資は周りがなんと言おうと信じた銘柄をいかに離さず自分の利確タイミングを見計らえるかが一番大事なのです。
原資が少なくても、周りの誰も買っていないような銘柄を選定し有名になるまで持ち続けてやっと大きな利益になるイメージです。
ビットコインだって詐欺コイン詐欺コイン言われ続けていましたからね。知ってすぐ買っていたら資産は何倍になっていたんだろうって話ですし...

そんな感じでしっかりと投資する金額と銘柄を決めてどこまで持つのかどういう運用をするのかを決めれば億り人までの道筋が見えてくるかと思います。

銘柄の選定と購入のために

偉そうに語りましたが結局は伸びるコインを選ばなければいけないわけです。
正直よほど変なコインじゃなきゃとんでもなく落ちるということはないと思うのですが銘柄を絞りすぎて外すと結構痛いです。
なので分散投資が好ましいです。

おすすめなのは有名銘柄を2〜3つ、資産の7割8割投資。残りをマイナーコインに回すというやり方です。
有名銘柄は安定して資産を増やすことが可能です。逆にマイナーコインはリスクが高いですがリターンもデカく第2第3のビットコインレベルの通貨も生まれる可能性があります。
なので大口の投資と少額だが複数通貨の投資が好ましいです。

まずは銘柄を1度見てみてください。無料登録だけでチャートを見れます。
ビットフライヤー
coincheck

最初は国内取引所で大丈夫です。(円で仮想通貨が買えるのは国内だけなので)
ビットフライヤーはモナコインがあります。コインチェックはリップル、ネムがあります。
個人的にはどちらも登録しておいた方がいいかなと思っています。

チャートをみればどんな感じで値動きしているのかがわかります。出来れば直近だけではなく月単位で見ていただくと面白いです。
その後興味を持った通貨がどんなものなのか調べてください。
利用目的とか、実際に利用可能になるのか等を調べ、これは自分も使ってみたい!と言うくらいに信用できる通貨を買うと間違いないかなと思います。

基本的にこの国内で買えるレベルの通貨は数ヶ月単位で持ち続けることを前提にした方がいいです。結構頻繁に価値が上下するのでその度ヒヤヒヤしてたら心臓が持ちません笑

さて、次にマイナーコインです。
どっちかというとこちらが億り人のためのメインの投資先になります。

億り人への近道、マイナーコインを購入する

まず日本の取引所では買えないような通貨を狙うことが必要です。価値が数円もしくは1円以下ならなお良いです。
当たり前ですがそういう通貨は伸び代がとんでもないくらいあります。0.01円の通貨がちょっと有名になって1円になったら100倍、文章で言うほど簡単ではないですがありえない話ではないです。

なのである程度目星を付けて1万円でも1000円でも入れておけば一気に化ける可能性があるのです。
その為にはたくさん買うと可能性が高くなるので色々な通貨を勉強するといいかなと思います。面白いですし社会勉強にもなるから無駄にはならないですし!

ちなみに海外取引所はトラブルも多いです。なので利用する取引所は必ず登録前に調べてからにしましょう。インチキ臭い取引所に登録するのは危ないです。

ここでは自分も利用していて海外取引所を利用するならココ!という取引所を紹介しますので安心してください。実際に利用しているので安全確認済です。

銘柄が多くボーナスがたくさんある初心者向けの取引所が
kucoin(クーコイン)

XPコイン等魅力的な通貨と使用感にこだわるなら
コインエクスチェンジ

この2箇所に登録しておけば全く不自由ないです。
ちなみに自分はこの記事で紹介した4サイトを現在メインで使用していますので質問があったら気軽にしてくださいね。


億り人になるまで

取引所で仮想通貨を購入したらあとは待つのみです。人によっては細かく売り買いを繰り返してもいいと思いますが基本は待ちです。
あとはTwitter、Google、ブログ等で情報を可能なだけ集めておくといいと思います。
新鮮な情報は逃さないようにしましょう!

このブログでも仮想通貨情報について結構早めに情報を流しているので読者登録しておくといいことがあるかもしれません(お待ちしています)。

そんな感じで、気づいたらどんどん資産が増えていくんじゃないかと思います。
今はほんとに仮想通貨の流れがすごくて、崩壊することはないと言えますがいつこの流れが止まって緩やかになったり規制が入るかわからないです。

可能な限り早く参入して利益をたくさん生み出し億り人になりましょう!
投資は余剰資金で自己責任でお願いします。この方法はあくまで参考程度にして、自己流を生み出してみてください!

それではおしまいです。

閲覧ありがとうございました!

☆仮想通貨に興味がある方はこちらもチェックしてみてください。

・仮想通貨初心者向け記事
仮想通貨初心者が始めに登録すべき取引所と購入の仕方 [安全性と注意点] - MONEY PANIC★:Ne:

・ビットコインの今後
今後のビットコインを保有するメリット、デメリット[仮想通貨の取引] - MONEY PANIC★:Ne:

・今熱い仮想通貨、リップルとネムとは
リップルとネムの価値が急上昇中!今後保有すべき?取引するなら何処?[XRP/XEM] - MONEY PANIC★:Ne:

・話題の草コイン、XPコイン
価値上昇中のXPコインとは何?無料でXPcoinを稼ぐ方法と取引所の設定[仮想通貨/コインエクスチェンジ] - MONEY PANIC★:Ne:

・海外取引所を登録するならkucoin
kucoinへの登録が仮想通貨投資で稼ぐために必要な理由[クーコインのメリット/儲ける] - MONEY PANIC★:Ne: