MONEY PANIC★:Ne:

雑記になったブログメディア。有用な情報を発信するよ!感想やお問い合わせはコメント欄もしくは記事下のリンクからTwitterにお願いします(*´ω`*)




仮想通貨取引所kucoinが非常に便利!KCSもバイナンス新規登録一時停止の今、さらに伸びるチャンス

読者登録お待ちしてます!⏩

f:id:kbr-ss944:20180104213937j:plain

1/5日にバイナンスが、新規登録を停止しました。なのでこれから仮想通貨をやろうとしていた方はすごく不便じゃないかなと思います。

なのでバイナンスを利用しなくても引けを取らないくらい優秀な取引所を改めて紹介します。
それがkucoinという取引所です。

kucoin(クーコイン)を推す理由

アルトコインの取り扱い銘柄が豊富
まず取り扱いアルトコインの銘柄がかなり多いです。
総数で言うとバイナンスには及びませんが、バイナンスよりもマイナーなコインがあったりして重宝していました。

持ち得な仮想通貨、KCS
それにKCSという独自の銘柄があり、それもバイナンスと同じような仕組みですがここに2点の面白い仕組みがあります。

・保有数に応じてkucoin内で発生した手数料の1部をもらえる。
・保有しているだけで厳選されたアルトコインが少量定期的にプレゼントされる。

つまり、kucoinが人気のあいだはKCSを持っているだけで「得」なわけです。
もちろん人気になればなるほど価値もあがりますから二度美味しいことになりますね。
このKCSを買うためだけに登録するのもありだと思います。

チャートが見やすく、セキュリティもしっかり
日本語対応もされていますし、チャートも本当にみやすいです。
チャートのみやすさならトップレベルだと思いますね!日本人でも問題なく利用できます。

セキュリティ面についても、二段階認証もありますのでしっかり登録しておけば問題はないと思います。

kucoinの登録方法

まずこちらからサイトにアクセスしてください。
kucoin(クーコイン)

そうすると以下の画面になるので右上の言語選択の所を日本語にしてください。(元から日本語の場合はそのまま)そしてさらにその上にある電源ボタンマークをクリックします。
f:id:kbr-ss944:20180105164134j:plain

すると以下のような登録ページに遷移するので上から登録メールアドレス、パスワード、パスワードもう一回 と書き込んでください。
f:id:kbr-ss944:20180105164135j:plain

その後、メールが送信されてくるのでそのメール内のリンクをクリックして登録は完了です!

非常に簡単ですぐ終わりますのでバイナンスのように登録停止になる前に登録しておくといいと思います。

Kucoin(クーコイン)に登録したあと

まずKCSを購入するのがおすすめですね。持ってて損はないかなと思います。
他にも価値がほんとに小さいコインがたくさんあるので少額で色々買ってみるのがおすすめです。宝くじより当たると思います笑

そんな感じでおしまいです。
kucoin個人的にはかなりおすすめなので是非利用してみてください。

閲覧ありがとうございました!

☆仮想通貨に興味がある方はこちらもチェックしてみてください。

・仮想通貨初心者向け記事
仮想通貨初心者が始めに登録すべき取引所と購入の仕方 [安全性と注意点] - MONEY PANIC★:Ne:

・ビットコインの今後
今後のビットコインを保有するメリット、デメリット[仮想通貨の取引] - MONEY PANIC★:Ne:

・今熱い仮想通貨、リップルとネムとは
リップルとネムの価値が急上昇中!今後保有すべき?取引するなら何処?[XRP/XEM] - MONEY PANIC★:Ne:

・話題の草コイン、XPコイン
価値上昇中のXPコインとは何?無料でXPcoinを稼ぐ方法と取引所の設定[仮想通貨/コインエクスチェンジ] - MONEY PANIC★:Ne:

・海外取引所を登録するならバイナンス
仮想通貨取引で手数料・取引量・安全性・アルトコイン大儲け狙いならBinanceがおすすめ[海外取引所/バイナンス] - MONEY PANIC★:Ne: