MONEY PANIC★:Ne:

雑記になったブログメディア。有用な情報を発信するよ!感想やお問い合わせはコメント欄もしくは記事下のリンクからTwitterにお願いします(*´ω`*)




仮想通貨取引で手数料・取引量・安全性・アルトコイン大儲け狙いならBinanceがおすすめ[海外取引所/バイナンス]

読者登録お待ちしてます!⏩

  f:id:kbr-ss944:20171223231200j:plain

 

今回は仮想通貨に慣れた人向けの記事になるかなと思います。

海外でブームが始まったということもあり、やはり日本よりも海外の方が仮想通貨取引は盛んです。そのため色々な仮想通貨を触りたい!という人は海外取引所に行き着くはずです。

 

しかし、海外取引所に当たって日本語対応をしていないというだけでなく、送金が非常にめんどくさかったり、運営が逃げ出したことによる出金トラブル、ハッキングなどなど問題は多くあります。

 

そのため、利用する海外取引所の選定が非常に大切になります。

海外取引所を利用したいけど、どこ利用するか迷っている。そんな方達に紹介したいのがBinance(バイナンス)という取引所です。

 ※2018/1/8 バイナンスは新規登録を再開しました!

バイナンスの新規登録再開しましたが、優秀な取引所なのでこちらを登録してみてください。

⏩<a href="https://www.kucoin.com/#/?r=21JKP"> kucoin(クーコイン) </a>

Binance(バイナンス)とは

2017年7月に中国で生まれた取引所。

かなり新しい取引所にもかかわらず既に1日の取引高では世界TOP5に入っていて、取引量世界1も遠くないのではないかというくらい人気の取引所です。

 

 

Binance(バイナンス)を利用するメリット、デメリット

 登録が簡単で取引開始までが早い

2BTC以上利用する場合は本人確認が必須ですが、それ以下なら必要ないためすぐ始めることができます。もちろん安全性重視するなら本人確認はしておいて損はないですけどね。

アカウント登録もメールアドレスとパスワード入力で出来てしまうため非常に簡単なのも良い点です。

 

取り扱っている仮想通貨の数が豊富

アルトコイン含め、100近い仮想通貨の取り扱いがあります。

日本円で1円以下のコインがゴロゴロあるので、低予算で色々買えたりします。

そういった仮想通貨はリスクも高いですが、大儲けの可能性も秘めています。現に100倍200倍どころの話じゃなく成長した仮想通貨たくさんありますよね。

 

しかし、こういったコインを日本で取り扱っている場所はほとんどないです...

なのでこれからの伸び代がある発展途上のコインを買いたい!という方には海外取引所がぴったりです。

 

 

手数料が安い

仮想通貨の取引手数料は一律0.1%。

ビットコインに限って言えば日本の取引所の方が安いです。しかし、日本はビットコイン以外はそれなりに手数料がかかるためアルトコインの取引ならバイナンスが優秀と言えます。

取引量によっては数万〜数十万の手数料の差が生まれる可能性もあるので、ばかにならないところです。

 

日本の取引所では手数料の関係でデイトレードは難しいと言われていますが、バイナンスなら利益を出すことも可能かもしれませんね。

 

 

日本語対応、アプリ対応、セキュリティサポート充実

バイナンスは日本語に対応済。ところどころ え?ってなる部分もありますが目を瞑りましょう。

公式アプリも出ていてスマホから仮想通貨投資をしたい方にはおすすめです。お気に入り機能だったり便利機能も付いています。

純粋処理能力ではPCの方が圧倒的に上なのでいざと言う時はPCでやっていた方がいいかもしれませんけどね。

 

セキュリティサポートはかなり良いです。開発者も自信のある発言をしているようですし自分もかなり信頼しています。

本人確認の認証はしっかりしていますし、二段階認証はもちろんパズル認証もありログインセキュリティも万全でしょう。

安全性の面では安心して利用して大丈夫です。

 

利用するデメリット

・セキュリティがしっかりしすぎているため、本人確認やログイン時に他の取引所よりも手間がかかります。安全と引き換えなので仕方ないことですが。

・ビットコインの取引手数料なら純粋に日本の方が安いので、ビットコインは日本で取引した方がいいです。

・日本語翻訳がたまに雑... 

 

登録を渋るほどのデメリットはないです。

日本より遥かに取引量は多いですし、アルトコインの手数料も安く安全性も抜群のため日本人で愛用している方が多くいます。

今後日本にバイナンスの取引所ができるような話も出ているので今後さらに期待ですね。

Binance(バイナンス)の登録

バイナンスへのリンクはこちらから

Binance(バイナンス)

 

リンクをクリックして表示されたページのRegisterボタンを押すとこんな画面になります。

 

f:id:kbr-ss944:20171224003742j:plain

 

上からメールアドレス、パスワード(パスワードは8文字以上で数字と大文字小文字を組み合わせてください)、パスワード再入力と入力し、個人情報の取り扱いについてのところにチェックをいれてください。

そしてRegisterボタンを押します。

 

f:id:kbr-ss944:20171224003747j:plain

 

するとこんな感じでパズル認証がでてきます。

下のバーに触れると、

 

f:id:kbr-ss944:20171224003750j:plain

 

こういう風にパズルが動き出すので、しっかり型にハマる位置までバーをもっていくと認証完了です。他の取引所みたいに画像認証しなくていいので楽ですね。

 

こうして送られて来たメールをクリックすれば登録完了!

あとは二段階認証、本人確認をしておくといざと言う時に安心なのでやっておくと良いと思います。

 

Binance(バイナンス)まとめ

 

・アルトコインを取引したい

・色々なコインの手数料安く取引したい

・安全な取引所がいい

・取引量が多いところがいい

・海外でもかまわない

 

こういった人達に本当にバイナンスはおすすめです。

逆に、そんなこと興味ないしビットコインとか有名なコインもってるだけで十分!という人は無理に登録する必要がないとも言えますね。

 

そんな感じで、海外取引所の中でイチオシの取引所の紹介でした。

以下のおすすめリンクに初心者向けの取引所やおすすめ通貨等ありますのでそちらも参考にしてください。

 

閲覧ありがとうございました。

 

☆仮想通貨に興味がある方はこちらもチェックしてみてください。

・仮想通貨初心者向け記事
仮想通貨初心者が始めに登録すべき取引所と購入の仕方 [安全性と注意点] - MONEY PANIC★:Ne:

・ビットコインの今後
今後のビットコインを保有するメリット、デメリット[仮想通貨の取引] - MONEY PANIC★:Ne:

・今熱い仮想通貨、リップルとネムとは
リップルとネムの価値が急上昇中!今後保有すべき?取引するなら何処?[XRP/XEM] - MONEY PANIC★:Ne:

・話題の草コイン、XPコイン
価値上昇中のXPコインとは何?無料でXPcoinを稼ぐ方法と取引所の設定[仮想通貨/コインエクスチェンジ] - MONEY PANIC★:Ne: