MONEY PANIC★:Ne:

雑記になったブログメディア。有用な情報を発信するよ!感想やお問い合わせはコメント欄もしくは記事下のリンクからTwitterにお願いします(*´ω`*)




13日放送の「金スマ」でベッキー極秘復帰

読者登録お待ちしてます!⏩

 

f:id:kbr-ss944:20160505065325j:plain

 

ソースはライブドアニュースより

news.livedoor.com

 

 

Twitterアンケート!

 

 

ちなみにですが不倫相手の川谷えのんさんは離婚が決定しているらしいです

 

世間はやっぱり許せない!が圧倒的に多いのかなあと思っていましたが案外許せる派が多いですね

 

個人的意見としてはもういいだろうってくらい叩かれたし、また戻ってきて叩かれるのは矢口真里さんのCM打ち切りにもあるように見えていますよね

矢口真里さんの新CM取りやめ、日清謝罪についてまとめ - MONEY PANIC★:Ne:

 

それでも戻ってくるというのは凄いなとおもいましたし、応援したい

 

不倫をして大きな損害があったのは本人と事務所だろうし実際の所"視聴者に"与えた悪影響ってそんなにないですよね

不倫野郎がテレビに出てるのはストレスを感じる人がいるのは大きい影響かもしれませんが

 

逆に不倫ってこんなにも最悪なことなんだぞ!と改めて世間に知らしめたので反面教師にしようと不倫減る説もありそう(ない)

 

しかし何を言っても不倫自体を擁護は出来ないしやり取りまで公開されているため世間的にマイナスイメージ振り切れていますのでどのような態度やキャラで出てくるのか楽しみだったりしますね

 

テレビ局もそこも視聴率とれるやろくらいに思ってるのかな(?) 復帰商法的な

 

それではここら辺でおしまい

Twitterアンケートや意見についてはちょくちょく追記していきたいとおもうので協力していただけるとありがたいです!


追記 

ねとらぼさんより。

ベッキーがんばれ。。。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1605/13/news150.html

 

閲覧ありがとうございました!

 

関連

 

money-pan.hatenadiary.com

money-pan.hatenadiary.com

money-pan.hatenadiary.com

money-pan.hatenadiary.com

money-pan.hatenadiary.com

money-pan.hatenadiary.com