MONEY PANIC★:Ne:

雑記になったブログメディア。有用な情報を発信するよ!感想やお問い合わせはコメント欄もしくは記事下のリンクからTwitterにお願いします(*´ω`*)




有名ASPのバリューコマースの新機能、おまかせ広告とオートマイリンクの説明と導入

読者登録お待ちしてます!⏩

f:id:kbr-ss944:20170517214300j:plain

アフィリエイトをするならほぼ必須と言ってもいいASPのバリューコマース
そのバリューコマースから新機能「おまかせ広告」と「オートMyLink」が利用できるようになりました。

・おまかせ広告
→記事にあった広告を自動で出してくれる機能。
アドセンスとは違いクリックだけでは報酬が発生しません。
成果発生が条件になるので報酬はクリックに比べ発生しにくいかわりに単価は高くなっています。
なので、アドセンスだけでは物足りないといったアフィリエイターや広告どれ選んだら良いのかわからない初心者にはオススメできる機能かなと思います。
導入は非常に簡単で貼り付けるだけですし。

今までバリューコマースを利用していなかった方にもオススメです。

・オートMyLink
直リンクをしていたリンクが、自動でアフィリエイトリンクにさしかわる機能。
過去アフィリエイトしていなかった頃のリンク差し替えてくれます。
ちなみにオートマイリンクではアフィリエイトのリンク切れが起こらないため、余計な手間を省くことも可能なようです。

このオートマイリンクも導入はコードの貼り付けのみで非常に簡単です。

大手のASPでもなかなかこういった機能が追加されるというのは少ないし、どんどん進化していってほしいですね。


機能の詳細や登録はこちらへ→バリューコマース

閲覧ありがとうございました!

オススメリンク
money-pan.hatenadiary.com
money-pan.hatenadiary.com
money-pan.hatenadiary.com