MONEY PANIC★:Ne:

雑記になったブログメディア。有用な情報を発信するよ!感想やお問い合わせはコメント欄もしくは記事下のリンクからTwitterにお願いします(*´ω`*)




Amazonで人をダメにするソファを買った(ビーズクッション)

読者登録お待ちしてます!⏩

 

f:id:kbr-ss944:20170214135820j:plain

 

元値14000円が9000円まで値下げしていたのでここぞとばかりに買いました。

 無印良品で何度も何度も目にしていたものの、持ち帰るのが面倒すぎるというのが一番大きな理由で買いませんでした。が、今回ネットで買えば面倒がないということでAmazonで購入。

 

利用感ですが無印良品に置いてある人をダメにするクッションより気持ち小さいかもしれません、しかし180cmくらいの大人なら余裕で寝転がれるくらいの大きさ!

オススメの利用方法にあった2つ並べてベッドにすると快適かなあと思います、うちにはそんなスペースがないから引越し待ち。。。

問題点を上げるとするなら、起き上がるのがわりと困難なことですね。ハッとした時になかなか起き上がれません、さすが人をダメにするソファといったところでしょうか。

寝転がる時は横にマット引いておいて転がりながら起きると無駄に体力使わないです(無駄知識)

 

ビーズクッション アースカラーキューブチェア Lサイズ ブラウン PCM-6512T

 

よく見たらベストセラー商品になっていました。レビューも良いですね。

自分が採点するなら★4.5ですかね

横になるとほんとにダメになってしまうので(真顔)

 

非常にオススメなので気になっている人いたら是非Amazonで検索してみてください。色や形などビーズクッションはわりと種類あるので無印良品で買うより色々良いかもしれません。

 

自分的にはもちろん上に貼ったものが一番オススメ(自分も買ったやつ)です

わりと高いから手は出しにくいかもですが家に1つあるとリラックスゾーンになってくれるので損はしないかなと!

 

こんな感じでおしまいです。

閲覧ありがとうございました!

 

オススメ記事

 

 

money-pan.hatenadiary.com

money-pan.hatenadiary.com

money-pan.hatenadiary.com