MONEY PANIC★:Ne:

雑記になったブログメディア。有用な情報を発信するよ!感想やお問い合わせはコメント欄もしくは記事下のリンクからTwitterにお願いします(*´ω`*)




天才的発想で隠しやすく見つけにくい防犯カメラ紹介する【悪用ダメ、絶対】

読者登録お待ちしてます!⏩

 

いまや万引きをはじめとした犯罪対策として個人用にもドライブレコーダー等、防犯カメラが設置されることが多くなりました

 

あるだけで威嚇にもなるし、最悪の事態に備えるためにも必須のアイテムになりつつあります

 

そこで普通のカメラではなく一風変わった全くカメラに見えない防犯カメラを紹介していきます

 

まずコレ

その次にこれ

出ました妄想男子御用達アイテム、メガネ

しかしながら透視機能はありません...残念!

これも見つかりようがありませんね

 

明らかにこれは盗撮目的で買うやついるだろと思いましたがあえて言いません(言ってる)

 

こちらはドライブレコーダー的役割でもちろん痴漢の被害や暴力の被害にあった時に役たちますが思い出を記録するのにもいいのかなとおもいました

 

ジェットコースターこれ付けながら乗って後で見返すとか面白そうだなと

これ今度使ってみたい...

 

デメリットは普段メガネかけない人には邪魔ってくらいですね

 

ここでヤツが登場

ボールペン型ICボイスレコーダー

 

ペンがボイスレコーダーになってました...

お手軽レコーダーなのでなんか危ない契約の時とか不倫防止とかふとしたときのボイスメモとか色々使えそう

 

世の中には色々なアイデアが溢れてるなあと思いました

 

最後になりますが

悪用すんなよ!絶対だぞ!

 

おしまい

※用法用量を守って正しくお使いください

 

関連

 

money-pan.hatenadiary.com

money-pan.hatenadiary.com

money-pan.hatenadiary.com