MONEY PANIC★:Ne:

雑記になったブログメディア。有用な情報を発信するよ!感想やお問い合わせはコメント欄もしくは記事下のリンクからTwitterにお願いします(*´ω`*)




一人暮らしでも圧倒的に料理がうまくなる方法。下ごしらえから上手な盛り付けまで

読者登録お待ちしてます!⏩

f:id:kbr-ss944:20170511205618j:plain

うまい飯が作れるだけで1日の楽しみが増えると言っても過言ではありません。
でも料理って教えてくれる人がいるかある程度習慣にしないとうまくならないんですよね。
クックパッドとか流行っていますが僕はおなじように作れた試しがありません。
レシピがあっても正直初心者にはわからないんですよね... 短冊切りとかえ?みたいなかんじでした。

そんな時どうすれば良いかってやっぱり、実際に料理をつくっているところを見るのが大事だと思います。具材の切り方、混ぜ方、盛り付け方等など、やっぱり見なければわかりません。

YouTubeとかありますがせっかく見るなら専門アプリで見るのが良いです。
オススメなのがデリッシュキッチンというアプリ

androidの方はこちら
t.adcrops.net

iPhoneの方はこちら
t.adcrops.net

非常に多くのレパートリーの料理を見ることができます。
こんなの作れたらカッコイイなーと思う料理も丁寧な解説でわかりやすく教えてくれるので重宝しています。

・日々の献立に悩んでいる
・時短で美味しくできる料理が知りたい
・初心者でも簡単に作れるレシピが知りたい
・作り方を動画でみたい
・レシピのレパートリーを増やしたい
・バランスを考えて栄養管理したい
こんな方にはすごくオススメなので是非利用してみてください!

閲覧ありがとうございました!

オススメリンク
money-pan.hatenadiary.com
money-pan.hatenadiary.com
money-pan.hatenadiary.com