MONEY PANIC★:Ne:

雑記になったブログメディア。有用な情報を発信するよ!感想やお問い合わせはコメント欄もしくは記事下のリンクからTwitterにお願いします(*´ω`*)




ブログ再開のお知らせと5月の振り返り

読者登録お待ちしてます!⏩

 

お待たせしました

20日間の逃亡から戻ってきたので今日からまた鬼更新再開しようと思います

 

今回はそのお知らせと5月の軽い振り返りを記事に

 

更新が無くなった理由は3つ

・ブログの方向性がわからなくなった

・良質記事を書こうとしたら内容にこだわりすぎてかけなくなった

・ネットで稼いでいく、という当初の目的について考えていた

 

ブログの方向性についてはやはりネットで収益を上げるということを核にしたいなあと

それが軸にあってあとは好き勝手に何も考えず好きなことをかく雑記というくくりが1番という結論に至りました

内容についても質はおいおい上がっていくだろうと考えて今はとにかく量!ということにしていきます

 

ネットで稼いでいくということ

他にも動画に手を伸ばしたり、アプリやってみたり、色々考えてみましたが考えるだけじゃお金は稼げませんでした!( )

 

なので色々手を伸ばしてごちゃごちゃする前にブログを基盤にしてあっちもこっちもおろそかにならないようにしたいなと思いました

 

こんなことを考えていたら5月の半分と6月の頭を無駄にしたわけです。

 

5月はほとんど更新出来ていなかったので大きなブログの成長はありませんでした

しかし今まで頑張っていたおかげで大きな影響もなく今まで5月と同じような状態を維持していてくれたのは復帰の大きな理由になりました

 

あとYoutube動画投稿の方(大したものではない)ですこーし収益が上がるようになったことが唯一の収穫かな。数百円ですけどね!

こちらはそのうち記事にしようかなと思います

 

そんな感じで振り返りましたが6月も半分過ぎてしまったのでここからの伸びしろで先月の目標位は達成できるように頑張ろうと思います

 

いつも閲覧してくれている方々には感謝です!

今日もありがとうございました!

 

関連

 

money-pan.hatenadiary.com

money-pan.hatenadiary.com

money-pan.hatenadiary.com