MONEY PANIC★:Ne:

雑記になったブログメディア。有用な情報を発信するよ!感想やお問い合わせはコメント欄もしくは記事下のリンクからTwitterにお願いします(*´ω`*)




家の気になる臭い、ペット臭等を簡単に消す方法の紹介/一人暮らしにもオススメ✩

読者登録お待ちしてます!⏩

f:id:kbr-ss944:20160430033202j:plain

 

いきなりですが家の臭い気になったりしませんか?

古いマンション、アパートだと特に何もしなくても臭ったりします

 

ペットがいたりすると尚更

自分は一人暮らしなんですが部屋たまに臭うんです、恐らく排水管かなあとおもってるんですが鼻につく匂いが嫌で嫌で

 

それをどうにか取れないかとパイプユニッシュ芳香剤したりしたんですが効果はあまり感じられず

匂いを紛らわす事はできてもふとした時に臭うという。。。

 

これじゃ友達も呼びにくいなーと思っていたら口コミで広まっていた脱臭器を見つけました

 

レビューを見ると悪臭がすんごく取れるんだとか

ほんとかよと思いましたが約2000円でちょっとでも臭い取れるならいいかなと購入しました

 

f:id:kbr-ss944:20160713170031j:plain

サイズは手のひらよりちょっと小さい位、2ヵ月毎に500円の替えのジェルと単三電池4本が必要みたいです(最初の2ヶ月分はついてきます)

 

f:id:kbr-ss944:20160713170258j:plain

パッケージあけるとこんな感じ。

自分は予め替えの分を1つ購入しておきましたのでジェルが2つあります

 

使い方は電池とジェルをいれるだけで簡単です

脱臭のメカニズムなのですが、このジェルが悪臭を抑える(化学変化を用いた新しい技術)ようでそれを少しづつこの機械で空気中に放出していくんだとか

 

 

f:id:kbr-ss944:20160713170036j:plain

 

実際に動かしてみました!

非常に静かです、耳近づけてやっと聞こえるレベル

サイズも小さいし、電池のためコードレスなのでいろいろなところでつかえますね

 

あとは効果がどれだけ出るか

自分は台所の近くに設置しました

 

何日か置きましたがビックリするくらい異臭が消えました...

思い込みの力かと思って友達にも確認してもらいましたが臭くなくなってるみたいです

 

パッケージの強力消臭は嘘じゃなかった

当たり前ですが生ゴミためっぱなしとかそういう臭いは100%の脱臭はできないみたいです、なので例えば玄関において臭いの防止だったり自分のように台所の悪臭の防止、ペット臭の予防とかそういう使い方をするとかなり効果を実感できるのではと思います

 

一人暮らしで困ってる人、ペット臭に困っている人は是非試してみてください

数日と待たず悪臭とおさらばできるはずです!

 

それでは閲覧ありがとうございました!

※今回紹介した商品はコチラ