MONEY PANIC★:Ne:

雑記になったブログメディア。有用な情報を発信するよ!感想やお問い合わせはコメント欄もしくは記事下のリンクからTwitterにお願いします(*´ω`*)




ブログが100記事を越えてきたのでここまのアクセスとかをおさらい【ブログ開始1ヶ月半】

読者登録お待ちしてます!⏩

 

ついに100記事越えました!いえーーい!

ブログ界では初心者の壁を突破、我ながら頑張ったとおもいました

 

じゃあその100記事越えてブログ自体どう変わったの?って言うのをかいていきまんぼ

 

アクセス(PV)

はっきり言います、不安定

最大は1万/日 最低100/日

150/日 くらいがいまのこのブログの地力ではないかとおもいます、最大が毎日続けば今頃ウハウハなのに。。。

 

検索流入は最大700/日〜最低30/日

ちなみに昨日は50/日

 

トレンドニュースが多い+結構SNSに頼っているので波が激しいのだと思います、もっと検索してもらえるような濃い内容書こうとおもいました(反省)

 

記事毎では結構まばらにアクセスが分散しています

トレンドでずば抜けたアクセスがあるのがいくつかありましたがノーカンにしました

 

記事の内容の変化

これはだいぶ変わったなとは思います

ブログ慣れでしょうか、文体とか安定してきた感じがしますし何となくこういう感じの方向だよって言うのが分かってきた(気がするだけ)

 

トレンドニュースはあまり触れない方が地力を見極められるので最低限にして、世の中の役に立つ情報をとアンテナを立て発信するという感じに!

 

もちろん8割くらいおまえなにいってんのって記事なので読者が1。。。確か一番最初の方で登録してくれた人で非常に嬉しかったのをおぼえています

 

未だに登録していてくれてありがとうございます。。。!

今この記事をみているあなたも是非読者登録を(媚)

 

自分自身の変化

特に変わりません

慣れてきたことは慣れてきましたが全然文章上手くならないし語彙力がなかなか増えませんね、勉強不足です

 

ここから加速して来月中に500記事目指せばなんか変わるかな。。。

まあこれからは今までのような内容がペラいものではなく、1日かけてじっくり完成させた中身のある記事にももっとチャレンジしていきたいと思っています

 

パパッと達成してしまって特に何か面白いことがあったわけでもないしキター!っていう変化があるわけでもなく

 

はてなブログから   おめでとう!100記事だね!来月のpro代はただになるよ!もっとがんばってね!

 

なんてのももちろんありません

でも自分の中の節目として意味のあるものにはなったのかなと思います(強引)

 

今からブログはじめるとか記事少ないけど頑張ってるって人はよく聞いてください

 

記事数より内容が大事です

 

薄い記事を量産すると安定しません

なので一記事一記事をしっかり作り込んで全部が人気記事になるようなブログをめざしてください。。。

 

書きたいことはその合間にかけばOKです!

っというかんじで節目の感想記事はおしまいです

 

閲覧ありがとうございました!(103記事目)

 

関連リンク

 

money-pan.hatenadiary.com

money-pan.hatenadiary.com

money-pan.hatenadiary.com