MONEY PANIC★:Ne:

雑記になったブログメディア。有用な情報を発信するよ!感想やお問い合わせはコメント欄もしくは記事下のリンクからTwitterにお願いします(*´ω`*)




ビットフライヤーにLISK(リスク)が上場で相場爆上げ中!今後の買い時と購入可能な取引所は??

読者登録お待ちしてます!⏩

f:id:kbr-ss944:20180131153627j:plain

ビットフライヤーにリスクが上場しました。
現時点で3000円を超え。かなりのスピードで価値が上昇しています。

今リスクを持っていない、ビットフライヤーに登録もしていないという方は早めに登録してリスク購入の準備をしておきましょう。
ビットフライヤー の登録はこちらから

リスクは投資先としてだけでなく、純粋に仮想通貨として優秀なので期待していましたがこの上場の波に乗っかってどんどん周知されていったらいいなと思います。
Twitterでトレンド1位に「LISK」が乗るなどかなり話題性としても高く、下がり調子だった仮想通貨全体も盛り上げてくれるのではないかと思っています。

ビットフライヤー上場の「LISK(リスク)」の今後と買い時は?

ビットフライヤー上場前に持っていた人は大儲けでしたね。現在は価値が爆増しましたが割と荒れた相場になっているため購入のタイミングが難しいかと思います。
あまり大きな博打を望まない方は一旦相場が落ち着くまで待った方がいいかもしれません。
もちろんまだまだ上がる可能性もありますが、ドカンと大きく落ちる可能性もあるのでそこも踏まえて今すぐ購入したい場合は慎重に相場を見守りましょう。

リスクは仮想通貨自体の発展に応じて価値は上昇していくと思うので焦らずじっくり投資していくのがおすすめです。

ビットフライヤー以外で「LISK(リスク)」が購入可能な取引所は?

ビットフライヤーは販売所形式なので短期のトレードはあまり向いていません。
ガチホ(長期間のホールド)をする場合は問題はないのですが、短期間でたくさん取引して売買益を得たい場合は海外取引所で手数料の安いところがおすすめです。

総合して圧倒的に良いと言える取引所は「Binance」という取引所ですね。
取引高世界トップクラスで手数料も日本の取引所より遥かに安いです。
「BNB」という独自の仮想通貨を購入することでさらにお得に取引ができるのもポイントですね。

ビットフライヤーしか登録していないという方はこちらも登録しておくと良いでしょう。
Binance(バイナンス)の登録はこちらから



ちなみに筆者はビットフライヤー上場前にリスク買うか悩んでやめたので、たくさん仕入れておけばよかったと後悔しています!!
閲覧ありがとうございました!

☆仮想通貨に興味がある方はこちらの記事もチェックしてみてください。

仮想通貨記事まとめ
仮想通貨攻略マニュアル[記事まとめ] - MONEY PANIC★:Ne:


・仮想通貨初心者向け記事
⏩[仮想通貨初心者が始めに登録すべき取引所と購入の仕方 [安全性と注意点] - MONEY PANIC★:Ne:

・話題の草コイン、XPコイン
価値上昇中のXPコインとは何?無料でXPcoinを稼ぐ方法と取引所の設定[仮想通貨/コインエクスチェンジ] - MONEY PANIC★:Ne:

・海外取引所を登録するならBibox
取引所Biboxの登録方法とオススメ銘柄Bixの紹介【海外取引所/購入】 - MONEY PANIC★:Ne: