MONEY PANIC★:Ne:

雑記になったブログメディア。有用な情報を発信するよ!感想やお問い合わせはコメント欄もしくは記事下のリンクからTwitterにお願いします(*´ω`*)




取引所Biboxの登録方法とオススメ銘柄Bixの紹介【海外取引所/購入】

読者登録お待ちしてます!⏩

f:id:kbr-ss944:20180130232054j:plain

今回オススメする取引所は去年の11月にオープンしてから急成長し、現在では日本でも新規登録者が増加しています。
取り扱い銘柄も多く、初心者でも投資のプロでも登録するべき取引所です。

取引所 Biboxとは

Bibox
登録すべき理由と特徴
・取り扱い銘柄が多く、日本では取り扱っていないコインがたくさんある。
・手数料が非常に安く日本で購入するよりも安く購入できる。
・取引高が世界トップクラス
・現在大人気で登録者が増加している。
・Bixという銘柄を購入することでさらに手数料が格安になる。

特に良い点を並べただけでもこんな感じ。
日本の取引所と比べて本当に手数料が安いです。「Bix」という銘柄を購入しておくことでさらに安くなるため登録したら1番最初に購入しておくと良いです。
「Bix」はBiboxの成長に応じて価値が上昇していく仕組みです。Biboxは急成長していますし、今購入出来たら結構な価値上昇を狙えるかも知れません...!

取り扱い銘柄が非常に多い取引所なので、一攫千金狙って伸び代のあるコインを探すのも楽しいです。
Binanceと似たような取引所ですか,取り扱い銘柄で差別化されているためどちらも登録しておくことでより便利になるかと思います。
現在大人気で新規登録が殺到しているため、Binanceなどと同じようにいつ新規登録停止するかわかりません。
登録したい場合は本当に早めに済ませておくことをおすすめします。

Biboxへの登録方法

まず
Bibox の登録はこちらから
こちらのリンクをクリックしてください。
※注 Google検索の広告等に出ているリンクを踏むとフィッシングサイトに個人情報を取られる可能性があります。上記のリンクから登録した後にしっかりとブックマークしておくと安心です。

上記リンクをクリックすると
f:id:kbr-ss944:20180130235701j:plain

のページに飛ぶので、上から
メールアドレス
パスワード
パスワードを再入力

入力したら、その下のclick to passをクリック。

f:id:kbr-ss944:20180130235719j:plain

上の画像のように表示されたボタンを右へドラッグしてパズルを合わせてください。動かし始めるとパズルが表示されるのでゆっくり焦らずパズルを合わせてください。
成功したらSign upを押すと登録したメールアドレスにメールが来ますのでメール内の確認リンクをクリックして完了です!

海外取引所で他に登録しておくべき取引所は?

海外取引所を利用する際は送金用に国内の取引所を登録しておくことが必要です。
登録がまだの方はアルトコインの送金が無料で、セキュリティ問題の心配がないビットフライヤーの登録がおすすめなので早めに登録しておきましょう。
ビットフライヤー の登録はこちらから

加えて、先程記事内で説明したBinanceも合わせて登録しておくことがオススメ。
取引高では1.2を争うレベルで利用者が多い上、セキュリティもばっちり。
取り扱い銘柄がかなり多く、手数料も格安。独自通貨のBNBも購入しておきたいところですね。

仮想通貨でなるべく稼ぎたい方は登録しておきましょう。
Binance(バイナンス)



そんな感じでおしまいです。
一発億万長者狙って海外取引所が日本に本格参入する前にたくさん投資して仕込んでおきたいですね〜
閲覧ありがとうございました!

☆仮想通貨に興味がある方はこちらの記事もチェックしてみてください。

仮想通貨記事まとめ
仮想通貨攻略マニュアル[記事まとめ] - MONEY PANIC★:Ne:

・仮想通貨初心者向け記事
仮想通貨初心者が始めに登録すべき取引所と購入の仕方 [安全性と注意点] - MONEY PANIC★:Ne:

・草コインで億万長者を目指したい人向け
仮想通貨投資で今後有望な草コイン銘柄を探すために必要な方法と値上がりするアルトコインの選び方 - MONEY PANIC★:Ne:

・話題の草コイン、XPコイン
価値上昇中のXPコインとは何?無料でXPcoinを稼ぐ方法と取引所の設定[仮想通貨/コインエクスチェンジ] - MONEY PANIC★:Ne: