MONEY PANIC★:Ne:

雑記になったブログメディア。有用な情報を発信するよ!感想やお問い合わせはコメント欄もしくは記事下のリンクからTwitterにお願いします(*´ω`*)




TRON(TRX)を今購入すべき理由と情報。今後儲けたい投資家にオススメの銘柄[購入方法/アルトコイン]

読者登録お待ちしてます!⏩

f:id:kbr-ss944:20180106221030j:plain

TRONというコインは最近伸びているコインで日本にはまだ上場していません。
なのでまだ知らない方が多いと思いますが時価総額では現在13位とかなり人気のある仮想通貨です。

ついこの間までは日本円換算で0.2円程度で草コインと呼ばれる部類だったのにも関わらず急成長し、仮想通貨界で有名なマカフィー氏の後押しもあり今現在は10円程度まで値を上げています。
何故TRON(TRX)が急成長したのか、何故今購入すべきなのか、国内取引所で取引できないのならどうやって購入すべきなのか、そんな疑問についてすべて解説していきます。

先に購入方法を解説

TRON(TRX)は現在海外ではたくさんの取引所に上場し、どこで購入すべきか悩むと思いますがBinanceという取引所がダントツでおすすめです。
理由は世界一の取引高があり取引がスムーズに行える。世界一の取引所なのでトラブルを心配する必要がなく信頼出来る。他のアルトコインの取り扱いも充実していてメインの取引所としても運用が可能です。

登録がまだの方はかなり人気の取引所でいつ新規登録停止するかわからないので早めの登録をおすすめします。
Binance(バイナンス) の登録はこちらから


購入方法を説明
まず、国内取引所で仮想通貨を購入します。
⏩ダントツで使い勝手がいいので ビットフライヤー がおすすめ。

Binanceに送金(ビットコインを送金するならビットコインのアドレス、イーサリアムを送金するならイーサリアムのアドレスに送りましょう)

BinanceのマーケットからTRON(TRX)を検索し、購入!
それだけです。簡単で誰でも出来るので海外取引所だからと身構える必要はありません。
日本語対応もしているので安心して利用できるかと思います。

TRON(TRX)を購入すべき理由と、今後の情報

※フェイクニュースや買い煽り等、伸び盛りの通貨には色々な情報が飛び交っているので嘘の情報に惑わされないようにしてください。

現時点で出ている有益な情報
・複数の取引所に上場予定(中には取引高6位の取引所も)
・Obikeという世界で1000万人以上が利用している自転車シェアリングサービスや、こちらも1000万人以上が利用しているpeiwoという動画配信サービスと提携が決まっている
・日本の取引所上場を積極的に目指している
・クリエイター逹がデジタルコンテンツをネットに送り出すためのプラットフォームになる
・マカフィー氏をはじめTRONを推す投資家が多い
・Binanceでの取引高い1位

特に良い情報を厳選しただけでもこれだけあります。
まだ未発表の情報や小さい情報を含めるとまだまだ出てくるかと思います。

特にTRON(TRX)は色々なサービスとの提携が予測されます。現時点で利用者1000万人クラスのサービス2つと提携が決まっているので今後はもっと利用されていくと思われます。
そういったら実際に利用する上で有用というのがTRON(TRX)の大きな特徴と言えますね。

極論値上がりしなくても将来生活が便利になる通貨として利用できると考えたは今投資しない理由がなくなりますね!
既に暴騰して数十倍の価値になってしまいましたがそれでも日本円換算で10円程度なので手が出しやすい通貨ですし、まだまだ伸び代にも期待できます。

興味がある方は早めに購入しておくことをおすすめします。
来月にはまた数十倍になるかもしれませんし...

購入可能な取引所は現時点でBinance1強。
信頼面でも取引のしやすさでもおすすめなので購入はBinanceでどうぞ。
Binance(バイナンス) の登録はこちらから


そんな感じでTRON(TRX)の紹介でした。
自分も少額仕込んでいるので日本に上場したり日本でも利用できるようになったら嬉しいなと思います。

閲覧ありがとうございました!



☆仮想通貨に興味がある方はこちらの記事もチェックしてみてください。

仮想通貨記事まとめ
仮想通貨攻略マニュアル[記事まとめ] - MONEY PANIC★:Ne:

・仮想通貨初心者向け記事
仮想通貨初心者が始めに登録すべき取引所と購入の仕方 [安全性と注意点] - MONEY PANIC★:Ne:

・ビットコインの今後
今後のビットコインを保有するメリット、デメリット[仮想通貨の取引] - MONEY PANIC★:Ne:

・今熱い仮想通貨、リップルとネムとは
リップルとネムの価値が急上昇中!今後保有すべき?取引するなら何処?[XRP/XEM] - MONEY PANIC★:Ne:

・話題の草コイン、XPコイン
価値上昇中のXPコインとは何?無料でXPcoinを稼ぐ方法と取引所の設定[仮想通貨/コインエクスチェンジ] - MONEY PANIC★:Ne:

・海外取引所を登録するならkucoin
kucoinへの登録が仮想通貨投資で稼ぐために必要な理由[クーコインのメリット/儲ける] - MONEY PANIC★:Ne: