MONEY PANIC★:Ne:

雑記になったブログメディア。有用な情報を発信するよ!感想やお問い合わせはコメント欄もしくは記事下のリンクからTwitterにお願いします(*´ω`*)




筋肉コインと呼ばれるStrongHands(SHND)はネタコインなのか。何なのか詳しく解説[詳細/購入方法]

読者登録お待ちしてます!⏩

f:id:kbr-ss944:20180109195152j:plain

草コインの中で何故か人気のあるStrongHands(SHND)という一般的には筋肉コインと呼ばれている仮想通貨。
12月くらいには1万円で1億枚買えたのに今は結構値上がりしていました...
なんで値上がったのか気になったので調査してみました。

そもそもStrongHands(SHND)って何?筋肉コインってどういう意味?

筋肉コインという名前の由来はそのまんまで、SHNDのアイコンが筋肉なんです。

何のために作られたのか何に利用されていく予定なのかを調べてみようとしましたが、結果から言うと何もわかりませんでした。
公式サイトも公式Twitterもありましたが公式Twitterはよく分からないネタツイ(?)のようなことしか呟いておらず、公式サイトに至ってはリンク切れや長い間の不更新などかなり怪しい感じ...

しかし日本を含め一部のコアなユーザーにネタコインとして買われている様子...
タイミングが良ければ10倍とかになっていたそうです。
今も地味に値をあげていますが、なぜ上がるのかわかりません。完全に雰囲気だとおもいます。
ネタコインとしてちょっと有名になったことで持つことが面白いみたいな流れになったのかも...

草コインは名前の通り価値の本当に小さいコインなので、たくさん保有しても大した金額にならないんですよね。
なのでお金の余った人達が色々な種類のコインをネタで買いまくっています。なのでそのうちの1つが偶然当たったのかなと...

ここまで読んでくれた方は気づいているかと思いますが、アイコン以外に筋肉要素はありません。もちろんホワイトペーパーもロードマップもありません。
なので購入するメリットはあまり感じられません笑

しかし、あくまで投機対象としてなら割と面白いのではないかなとも思います。
今でもめちゃくちゃ安いのでお金が余っている人とか適当な仮想通貨持ちたい人とかは買ってもいいかもしれません。(保証はしませんが)

なんかの弾みでもうひと波きたらかなり儲かるんじゃないでしょうか...
将来的に使われる未来とか見えないので上がる理由はわからないんですけどね。

興味がある方はコインエクスチェンジという取引所で取り扱っているみたいなので、チェックしてみてください。
メールアドレスの登録だけで取引も可能のようです。

リンクはこちらから
コインエクスチェンジ


今回は記事自体ネタみたいな感じなのでこんなのもあるんだーくらいで読んでいただけていたら嬉しいです。
筋肉コイン、本気でおすすめしてる人とかもいるので購入した方は仲間を見つけて見てください。笑

そんな感じで今回はおしまいです。
本気の解説してる仮想通貨記事以下に貼ってあるのでそちらもどうぞ!

閲覧ありがとうございました!


☆仮想通貨に興味がある方はこちらの記事もチェックしてみてください。

仮想通貨記事まとめ
仮想通貨攻略マニュアル[記事まとめ] - MONEY PANIC★:Ne:

・仮想通貨初心者向け記事
仮想通貨初心者が始めに登録すべき取引所と購入の仕方 [安全性と注意点] - MONEY PANIC★:Ne:

・ビットコインの今後
今後のビットコインを保有するメリット、デメリット[仮想通貨の取引] - MONEY PANIC★:Ne:

・今熱い仮想通貨、リップルとネムとは
リップルとネムの価値が急上昇中!今後保有すべき?取引するなら何処?[XRP/XEM] - MONEY PANIC★:Ne:

・話題の草コイン、XPコイン
価値上昇中のXPコインとは何?無料でXPcoinを稼ぐ方法と取引所の設定[仮想通貨/コインエクスチェンジ] - MONEY PANIC★:Ne:

・海外取引所を登録するならkucoin
kucoinへの登録が仮想通貨投資で稼ぐために必要な理由[クーコインのメリット/儲ける] - MONEY PANIC★:Ne: