MONEY PANIC★:Ne:

雑記になったブログメディア。有用な情報を発信するよ!感想やお問い合わせはコメント欄もしくは記事下のリンクからTwitterにお願いします(*´ω`*)




初心者でもたくさんの種類のアルトコインが買える海外取引所おすすめランキングを紹介[草コイン/仮想通貨銘柄]

読者登録お待ちしてます!⏩

f:id:kbr-ss944:20180109125522j:plain

日本の取引所はアルトコインの取り扱いが少ない!
そもそも1円以下の草コインの取り扱いもありません。

現在有名な銘柄はかなり値を上げてしまって、原資がないと大きく利益をあげることは難しくなってしまいました。
今後、100倍以上の価値上昇を目指すなら海外取引所でお宝探しのようにアルトコインを買い漁ることが一番の近道になります。(日本のアルトコインでも可能性はあるかもしれません)

なので今回は実際に利用した取引所の中から
「人気度:利用者数」
「取り扱い銘柄の数」
「取引のしやすさ」
「サイトのわかりやすさ」
「その他キャンペーン等」

という5項目を中心にランキングを作成しました。
その中で特に優秀である3つの取引所を紹介していきます。

第1位 kucoin(クーコイン)

評価はMAX★×5

人気度:利用者数..............★★★★☆
取り扱い銘柄の数...........★★★★★
取引のしやすさ...............★★★★
サイトのわかりやすさ....★★★
その他キャンペーン等....★★★★★

利用者数はかなり多く世界トップクラスです。さらに今現在ものすごい勢いで成長しているためまだまだ増え続けるでしょう。
取り扱い銘柄も非常に多く、マイナーだけど良い銘柄みたいなアルトコインがたくさん置いてあるのが特徴です。

取引はチャートが見やすかったり、シンプルな感じなので初心者でもわかりやすいかとおもいます。
日本語対応もしているため英語がわからなくてもOK。サイト自体もかなり見やすいのですがところどころで曖昧な日本語訳があるのでそこがマイナスポイント。

キャンペーンは常にやっているんじゃないかと言うくらい豊富です。
プレゼントキャンペーンであったりとか新規上場銘柄に関するキャンペーンであったりとか...詳しくはトップページをチェックしてみてください。

加えてkucoin独自の銘柄であるKCSの保有者には手数料の割引や配当、アルトコインの分配等が受けられるというのが魅力ですね。
そんな感じで、現在おすすめするならここが一番という結論に至りました。

人気の取引所で新規登録が殺到しているため、いつ新規登録が停止するかわかりません。
まだ登録が済んでいない方は早めに登録しておく方がいいと思います。

リンクはこちらから。
kucoin(クーコイン)

第2位 Binance(バイナンス)

評価はMAX★×5

人気度:利用者数..............★★★★★
取り扱い銘柄の数...........★★★★★
取引のしやすさ...............★★★★
サイトのわかりやすさ....★★★★
その他キャンペーン等....★★★★

利用者は世界最大級。取引量でいうと世界でTop3を争うレベルです。
取り扱い銘柄も軽く100を越えます。

チャートも取引画面もシンプルで利用のしやすさもいい感じですね、不満がありません。
やはりこちらも日本語訳が曖昧なところがあるのだけがマイナスポイントですかね。

トップページにキャンペーン等の情報は常に記載されていますので現在のキャンペーンについてはトップページをご覧下さい。最近は報酬調整があったりして忙しそうです。

バイナンスもBNBという独自銘柄があり、これを保有しているだけで手数料が割引されます。
さらにBNBはバイナンスの急成長にのっかって高騰中、かなり買い時な銘柄となっています。

そんな感じで取引所として優秀で大人気なため現在新規登録が不安定... 一時停止したり1日の登録者数に制限があったりします。
本当はバイナンスを1位にしたいところだったのですがそういった理由から2位にしました。

登録可能なタイミングでささっと済ませておくことをおすすめします。

リンクはこちらから。
Binance(バイナンス)

もしこの記事を見た時に登録が不可能だった時は、自分がTwitterとかこのブログとかで結構早くアナウンスしてるので改めてチェックしてみてください。

第3位 コインエクスチェンジ

評価はMAX★×5

人気度:利用者数..............★★★☆
取り扱い銘柄の数...........★★★★★
取引のしやすさ...............★★★
サイトのわかりやすさ....★★★
XPコインの取引可能.......★★★★★

100種類以上の通貨が取引できる取引所です。
日本語対応していないため、サイトが少しわかりにくいかもしれません。
サイト自体はわかりやすいんですけどね。

XPコインが取引可能というのが個人的にはかなり大きくてXP取引ではメインの取引所として利用しています。XPコインがほしかったらここに登録するべし!という感じです。
※XPコイン知らないよって方は記事の下のリンクに詳細書いた記事あるので読んでみてください。

他にも優良銘柄たくさんあるので眺めて見てみるのもいいと思います。
注意点としてたまーに読み込みが遅くなることがあるのでデイトレには向かないかなあと言う感じです。

リンクはこちらから
コインエクスチェンジ

海外取引所の利用にあたって

海外取引所では円での取引ができません。
なので日本の取引所からの送金が必要です。

おすすめは取引開始までが早いビットフライヤーですが、日本でも色々なアルトコインを取引したいならコインチェックでもいいかなと思います。
登録がまだの方はちょっと時間がかかるので早めに登録しておきましょう。

ビットフライヤー
ビットフライヤー

コインチェック
コインチェック

ちなみに送金はビットコインが無難ですが、送金が詰まりすぎていて遅くなりがちなのでイーサリアム、時点でライトコインあたりがおすすめです。

取引所のリスク分散のために色々な取引所に登録しておくというのもひとつのリスクヘッジだと思うのでなるべくたくさんの場所に資産を分散しておくことを推奨します。

ちなみにですが
kucoinに登録したらKCS
バイナンスに登録したらBNB
コインエクスチェンジに登録したらXPコイン

を最初に購入しておくと自分的には間違いないかなと思っています。(参考程度にどうぞ)


というかんじでおしまいです。
質問やコメント等は常時受け付けているので気軽にどうぞ!

閲覧ありがとうございました!

☆仮想通貨に興味がある方はこちらもチェックしてみてください。

・仮想通貨初心者向け記事
仮想通貨初心者が始めに登録すべき取引所と購入の仕方 [安全性と注意点] - MONEY PANIC★:Ne:

・ビットコインの今後
今後のビットコインを保有するメリット、デメリット[仮想通貨の取引] - MONEY PANIC★:Ne:

・今熱い仮想通貨、リップルとネムとは
リップルとネムの価値が急上昇中!今後保有すべき?取引するなら何処?[XRP/XEM] - MONEY PANIC★:Ne:

・話題の草コイン、XPコイン
価値上昇中のXPコインとは何?無料でXPcoinを稼ぐ方法と取引所の設定[仮想通貨/コインエクスチェンジ] - MONEY PANIC★:Ne:

・海外取引所を登録するならkucoin
kucoinへの登録が仮想通貨投資で稼ぐために必要な理由[クーコインのメリット/儲ける] - MONEY PANIC★:Ne: