MONEY PANIC★:Ne:

雑記になったブログメディア。有用な情報を発信するよ!感想やお問い合わせはコメント欄もしくは記事下のリンクからTwitterにお願いします(*´ω`*)




バイナンス上場決定のRaiBlocks(XRB)の購入方法と詳細情報。今後の値動きを予想[上場投票1位/暴騰か暴落か]

読者登録お待ちしてます!⏩

f:id:kbr-ss944:20180107192133j:plain

先日終了したバイナンスの上場投票で1位になりバイナンスへの上場が決定したRaiBlocks(XRB)。
2位のXPコインに2倍の投票差をつけているくらい人気の銘柄です。
今回はそんな人気銘柄であるRaiBlocks(XRB)について解説していきます。

そもそもRaiBlocks(XRB)とは何?

・取引手数料無料
・スケーラブルで高速なトランザクションを可能にする

この2点の実現を念頭に置いて製作された仮想通貨。


ビットコインが送金詰まりや手数料高騰で問題だらけになってしまってる今この2点をしっかりと実現出来たらかなり優秀な仮想通貨になりますよね。
ちなみに現時点で送金速度は圧倒的に早いです。これがビットコインレベルに普及しても同じ速度ならビットコインすら越えるのではないかと思うくらいです。

現在価値は 日本円換算3300円程度
2017年12月の始めあたりは30円程度だったため、約110倍程度に成長しています。
1ヶ月で100倍成長って恐ろしいですよね...
ビットコインより高性能のコインと思えばまだまだかなり割安に思えてしまいますが...

現在のRaiBlocks(XRB)購入方法

国内ではまだどこにも上場しておらず、そもそも上場している場所が少なかったのですが、つい先日kucoinに上場し信頼できる取引所での取引が可能になりました。
kucoinは他にもたくさんのアルトコインを取り扱っていたり、今かなり勢いのある取引所で、人気度も高いのでオススメの取引所です。

なのでXRBの購入の際はkucoinを利用すると良いと思います。
kucoin(クーコイン)

kucoinへの送金はビットフライヤーから送るのがおすすめです。登録がまだの方はこちらからどうぞ。
ビットフライヤー

バイナンス上場でXRBの今後の値動きはどうなるか

過去上場した銘柄を調べてみると一気にあがった後そのままジワジワと上がっていくか、逆に暴落して戻ってこないかのパターンがありました。

今回のXRBの場合ですが、やはりそもそもの仮想通貨としての能力が優秀で人気も付いてきています。
現在大手取引所にほとんど上場していないというところからもほぼほぼ確実に上がるのではないかと予想しています。

日本で恐らく一番コミュニティが活発なXPコインが大差で負けていたことからも、現時点でのXRBホルダーはかなり強い信頼を置いていると見ています。なので、バイナンス上場で盛り上がって上場即暴騰みたいな流れができるかなと。

その後落ち着くまで相場は荒れそうですけどね。
あくまで予想なので、鵜呑みにはせず参考程度に聞いておいてくれると嬉しいです。

ちなみにバイナンスの登録ですが、新規登録一時停止は再開されたようなのですが1日の登録人数制限がかかっているようでタイミングが悪いと登録できないかもしれません。
なので登録出来なくても時間をかえて再チャレンジしてみてください。早めに登録しておいて損は無いので登録がまだの方は今すぐ登録を推奨します。

リンクはこちらから
Binance(バイナンス)

最後に仮想通貨投資について

しっかりと仮想通貨がどういう意味をもって作られたのか理解していれば多少の価値の変動にも対応出来るかと思いますので、ある程度の長期保有をおすすめします。
去年は結果として1年間銘柄を持ち続けた人達が大勝利を収めた年になりました。今年も同じような流れになるだろうと思っています。

まあ、XRBについては今のうちに購入しておいてバイナンス上場に合わせて売却するというのもありかもしれませんね。
ほとんど投機的な考え方ですが笑

そんな感じでXRBの話はおしまいです。
興味を持った方がいたらまだ安いうちに購入してみてください。
閲覧ありがとうございました!


☆仮想通貨に興味がある方はこちらの記事もチェックしてみてください。

仮想通貨記事まとめ
仮想通貨攻略マニュアル[記事まとめ] - MONEY PANIC★:Ne:

・仮想通貨初心者向け記事
仮想通貨初心者が始めに登録すべき取引所と購入の仕方 [安全性と注意点] - MONEY PANIC★:Ne:

・ビットコインの今後
今後のビットコインを保有するメリット、デメリット[仮想通貨の取引] - MONEY PANIC★:Ne:

・今熱い仮想通貨、リップルとネムとは
リップルとネムの価値が急上昇中!今後保有すべき?取引するなら何処?[XRP/XEM] - MONEY PANIC★:Ne:

・話題の草コイン、XPコイン
価値上昇中のXPコインとは何?無料でXPcoinを稼ぐ方法と取引所の設定[仮想通貨/コインエクスチェンジ] - MONEY PANIC★:Ne:

・海外取引所を登録するならkucoin
kucoinへの登録が仮想通貨投資で稼ぐために必要な理由[クーコインのメリット/儲ける] - MONEY PANIC★:Ne: