MONEY PANIC★:Ne:

雑記になったブログメディア。有用な情報を発信するよ!感想やお問い合わせはコメント欄もしくは記事下のリンクからTwitterにお願いします(*´ω`*)




Zaifの本人確認認証が遅すぎる。郵送の簡易書留どのくらいかかるの[1ヶ月待ち/サポート]

読者登録お待ちしてます!⏩

f:id:kbr-ss944:20180104195215j:plain

ずっと言われていることですがZaifの本人確認遅すぎ!
せっかく日本の取引所なので利用したいんですが1ヶ月待っても認証が終わりません。

昔はもっと早かったらしいのですが、今こんな現状なので新規の方は大変かもしれませんね...
Zaif自体は色々個性のある取引所なので登録するメリットはたくさんあるんですが、利用できないんじゃお話にならないですね。

本人確認終わったら使用感とか記事にしようと思っているのですがいつになるやら...

登録がまだの方は早いうちに登録しておくとつかいたい時に使えるようになるかと思います。
Zaif の登録はこちらから

ちなみに軽く調べてみたら12月あたりに登録した人は3週間以上〜 待っているとのことなので今から登録したら少なくとも1ヶ月は認証できないと思っておいていいのかなと思います。
自分の場合だと本人確認書類の認証は大体3週間かかって郵送がまだ来ていません。

Zaifに待ち疲れた人は他の取引所を使って待っているのが一番だと思います。
Zaifでなければいけない理由は特にないので...

今すぐ取引したいのなら海外取引所のkucoinがおすすめです。登録すればすぐ取引開始できます
kucoin(クーコイン)

詳細は以下の記事に
money-pan.hatenadiary.com

ちなみに国内取引所ならビットフライヤーが一番早いと思います。
ビットフライヤー

詳細は以下の記事に
money-pan.hatenadiary.com


ネムやリップル目当ての方はコインチェックがおすすめ
コインチェック

詳細は以下の記事で
money-pan.hatenadiary.com



そんな感じでおしまいです。
がんばれZaif。
閲覧ありがとうございました!

☆仮想通貨に興味がある方はこちらの記事もチェックしてみてください。

仮想通貨記事まとめ
仮想通貨攻略マニュアル[記事まとめ] - MONEY PANIC★:Ne:

・仮想通貨初心者向け記事
仮想通貨初心者が始めに登録すべき取引所と購入の仕方 [安全性と注意点] - MONEY PANIC★:Ne:

・ビットコインの今後
今後のビットコインを保有するメリット、デメリット[仮想通貨の取引] - MONEY PANIC★:Ne:

・今熱い仮想通貨、リップルとネムとは
リップルとネムの価値が急上昇中!今後保有すべき?取引するなら何処?[XRP/XEM] - MONEY PANIC★:Ne:

・話題の草コイン、XPコイン
価値上昇中のXPコインとは何?無料でXPcoinを稼ぐ方法と取引所の設定[仮想通貨/コインエクスチェンジ] - MONEY PANIC★:Ne:

・海外取引所を登録するならkucoin
kucoinへの登録が仮想通貨投資で稼ぐために必要な理由[クーコインのメリット/儲ける] - MONEY PANIC★:Ne: