MONEY PANIC★:Ne:

雑記になったブログメディア。有用な情報を発信するよ!感想やお問い合わせはコメント欄もしくは記事下のリンクからTwitterにお願いします(*´ω`*)




ビットフライヤー公式以外の上場情報を信じてはいけない。FactomもTRONもLiskもまだ未発表ですよ[買い煽り/仕手]

読者登録お待ちしてます!⏩

f:id:kbr-ss944:20180107130854j:plain

ビットフライヤーから1月中に上場する銘柄があると公式から発表がありました。
それと同じタイミングでTwitterに上場する銘柄情報を入手したという人間が浮上。

※ビットフライヤーからは情報が出ていません。
ビットフライヤー

恐らくTwitter以外にも色々なところでこういった曖昧な情報を使ってイナゴや情報弱者を釣っている人達は多いでしょう。
絶対信じてはいけません。この世の中まともなやり方でお金を稼いでいる人たちだけではないんです。

今回に限らず、仮想通貨というのは法整備が全然行き届いていなかったり抜け穴がたくさんあります。なので信用する人を間違えるとあっという間に詐欺と同じようなことをされてしまいます。

ビットフライヤーに上場する銘柄は間違いなく価値があがるでしょう。上場前にわかれば100%利益を得ることができます。これは株式ならインサイダー取引といって犯罪です。
しかし仮想通貨ではそういうものがありません。不確定な情報が常に行き来している状態です。

仮想通貨自体は全く危ないものではないですし、むしろ今後の社会をハイテクにする素晴らしい技術です。
なので投資する時は自分でしっかり下調べをして、曖昧な美味しい情報に流されずに投資をしてください。

そんな感じで注意喚起の記事でした。
仮想通貨は危ないものだと勘違いしてしまう人が増えないことを願っています...
悪いのは悪用しかしない詐欺師たちなのです...

おしまい。
閲覧ありがとうございました。


☆仮想通貨に興味がある方はこちらもチェックしてみてください。

・仮想通貨初心者向け記事
仮想通貨初心者が始めに登録すべき取引所と購入の仕方 [安全性と注意点] - MONEY PANIC★:Ne:

・ビットコインの今後
今後のビットコインを保有するメリット、デメリット[仮想通貨の取引] - MONEY PANIC★:Ne:

・今熱い仮想通貨、リップルとネムとは
リップルとネムの価値が急上昇中!今後保有すべき?取引するなら何処?[XRP/XEM] - MONEY PANIC★:Ne:

・話題の草コイン、XPコイン
価値上昇中のXPコインとは何?無料でXPcoinを稼ぐ方法と取引所の設定[仮想通貨/コインエクスチェンジ] - MONEY PANIC★:Ne:

・海外取引所を登録するならバイナンス
仮想通貨取引で手数料・取引量・安全性・アルトコイン大儲け狙いならBinanceがおすすめ[海外取引所/バイナンス] - MONEY PANIC★:Ne: