MONEY PANIC★:Ne:

雑記になったブログメディア。有用な情報を発信するよ!感想やお問い合わせはコメント欄もしくは記事下のリンクからTwitterにお願いします(*´ω`*)




XPcoinの価値が上がりすぎてDOGEコインを買わなくてもビットコインで取引できるようになっている[BTC/XPコイン]

読者登録お待ちしてます!⏩

f:id:kbr-ss944:20180107130854j:plain

ちょっと前まではXPコインの価値が小さすぎるため、ビットコインの最小単位であるsatoshiではキリのいい取引ができずビットコインのままXPと取引してしまうと結構損をするという自体が発生していました。

そのため、絶対にビットコインのままでは交換しない方がいい、DOGEコインというXPコインへ交換するのに一番丁度いいコインを買ってXPコインを購入する。というXPホルダーの裏技的なトレードが流行していました。(その頃の価値は円換算0.008円とか)

XPcoinの現在価値

⏩0.4〜0.5円
あの時たくさん買っておけば......!後悔がものすごいです。草コインはリスクがあるから〜と弱気になっていた自分を殴りたい、3発くらい。

ここまで上がってしまえばビットコインをDOGEコインに交換する必要もなく、ビットコインのまま取引してもあまり不自由がなくなりました。(今でもDOGEコインに変えた方がトレードで発生する損は少ない)

1クッション置く手間が省けてラッキー!という感じですね。
まあビットコイン送金手数料が高いので少額の投資家は送金には向いていないのですが...

DOGEコインの価値もいい感じに上がっていますが、圧倒的成長を見せているXPコインがDOGEコインの価値を超える日も遠くないのかもしれません。ずっと値動きを見てきた自分からすると結構感慨深いものがあります。

そんな感じで、今からXPを購入したい方は
ビットフライヤー
に登録して仮想通貨を購入してください。
イーサリアムで送金したら手数料が無料ですが、ビットコインで送金すれば今ならDOGEコインを買わずにそのままXP購入しても問題ないのでビットコイン送金でもいいかなと思います。

コインエクスチェンジ
他のXP取り扱いの取引所は使いにくいのでコインエクスチェンジがおすすめ。自分も利用しています。
登録したらコインエクスチェンジのウォレットアドレスに送金して、マーケットからXPを購入するだけ。簡単ですね!


現在XPコインはまだまだ伸びていく潜在能力があります。
バイナンス上場、ロードマップ発表、アプリ連携...etc
このまま上がり続けてしまい自分のように後悔する前に購入しておいた方がいいかもしれません。

自分は10円くらいまで上がったらパーッと売ってしまおうかなあとか思います。上がるか分からないですが笑

そんな感じで今回はおしまい。
閲覧ありがとうございました!


☆仮想通貨に興味がある方はこちらの記事もチェックしてみてください。

仮想通貨記事まとめ
仮想通貨攻略マニュアル[記事まとめ] - MONEY PANIC★:Ne:

・仮想通貨初心者向け記事
仮想通貨初心者が始めに登録すべき取引所と購入の仕方 [安全性と注意点] - MONEY PANIC★:Ne:

・ビットコインの今後
今後のビットコインを保有するメリット、デメリット[仮想通貨の取引] - MONEY PANIC★:Ne:

・今熱い仮想通貨、リップルとネムとは
リップルとネムの価値が急上昇中!今後保有すべき?取引するなら何処?[XRP/XEM] - MONEY PANIC★:Ne:

・話題の草コイン、XPコイン
価値上昇中のXPコインとは何?無料でXPcoinを稼ぐ方法と取引所の設定[仮想通貨/コインエクスチェンジ] - MONEY PANIC★:Ne:

・海外取引所を登録するならkucoin
kucoinへの登録が仮想通貨投資で稼ぐために必要な理由[クーコインのメリット/儲ける] - MONEY PANIC★:Ne: