MONEY PANIC★:Ne:

雑記になったブログメディア。有用な情報を発信するよ!感想やお問い合わせはコメント欄もしくは記事下のリンクからTwitterにお願いします(*´ω`*)




バイナンスの上場投票が終了!XPコインは2位で大健闘!!上場間近?[xpコイン/BNB]

読者登録お待ちしてます!⏩

f:id:kbr-ss944:20180107123844j:plain

先日から大盛り上がりを見せていたバイナンスの上場投票が終了しました。
XPは惜しくも2位! しかしついこの間まで0.001円程度だった草コインとは思えない大健闘を見せました。

XPコイン上場の可能性

バイナンスの上場投票のルールとしては、1位は無条件で上場が可能。それだけしか説明がありませんが、2位以下は条件次第という噂があります。
過去にも2位以下の銘柄が結構な頻度で上場していることからXPコインの上場も有り得るのではないかと言われています。

まだ確定してはいませんが、上場する可能性はかなり高いのではないかと思われます。
期待を込めて自分もXPを保有していますが現時点で数十倍の価値になっているのでこれ以上上がったら本当にお祭りになります笑

XPコインが上場したらどうなる?

この記事を書いている今価値が大体1XP=0.3〜0.5円程度です。
少なくとも1円は越すのではないでしょうか。それに加え現在バイナンスで一番安い銘柄が日本円換算で13円程度なのでヘタしたら10円を越えてしまう可能性もあります...!

ついこの間まで0.1円すら無理と言われていたXPコインですから、このペースならばどこまでも伸びてくれそうな気がしてしまって期待がすごいです。

バイナンスは世界トップクラスの取引所ですから、上場したら取引量がとんでもないことになると思っています。そこでもっと有名になれば日本の取引所に上陸する時も近いかもしれませ
ん!

バイナンスの新規登録が再開しているので、XP上場を信じている方やアルトコインをたくさん買ってみたい方はお早めにバイナンスを登録しておくといいと思います。またいつ新規登録一時停止するかわからないので...
リンクはこちらから
Binance(バイナンス)

現在XPコインが購入可能な取引所

いつ上場が決定するかロードマップが出るのか、次の情報がいつ出てくるのか全くわかりません。
なのでバイナンスの上場を待っていると後悔するくらい上がってしまう可能性があります。
そのため今のうちに購入が望ましいです。もし仮に上場しなかったとしても0.3円程度なら少額投資でたくさん買えますし仕方ないで済むレベルですよね。(今回上場失敗しても次回投票で上場する可能性はかなり高いと思いますし)

なのですが、日本の取引所では扱っていないため
⏩日本の取引所で仮想通貨を購入
⏩⏩海外取引所に送金
⏩⏩⏩送金した仮想通貨でXPコインを購入

という流れになります。
XPコインを取り扱っている取引所で一番安心して利用できるのは コインエクスチェンジ という取引所ですね。自分もここを利用しています。

送金するために日本の取引所に登録する必要がありますがアルトコインの送金手数料が無料の ビットフライヤー に登録して、イーサリアムを購入すればコインエクスチェンジに無料で送金することができます。
もちろんビットコインでも送金できますが手数料がかかるのであんまりおすすめしません。

XPの購入フロー
ビットフライヤー
上記リンクからビットフライヤーに登録。イーサリアムを購入する。

⏩⏩ コインエクスチェンジ
上記リンクからコインエクスチェンジに登録。残高の欄からイーサリアムを検索してウォレットアドレスを確認しコピー。ビットフライヤーからイーサリアムをエクスチェンジに送金。

⏩⏩⏩1度コインエクスチェンジでDOGEを購入し、DOGEでXPを買うと丁度いい取引が可能です。マーケットの検索欄でDOGEを購入し、XPを検索、取引。これで完了!
※ビットコイン送金したならそのままXP購入してもいいかもしれません。

これでXPの購入がおわりです。
バイナンスに上場したり、新しい情報を待つのみです。
人生の楽しみがひとつ増えますね!

そんな感じで、今話題のXPコインを購入してみてください。
上がるのが楽しみです。閲覧ありがとうございました!


☆仮想通貨に興味がある方はこちらの記事もチェックしてみてください。

仮想通貨記事まとめ
仮想通貨攻略マニュアル[記事まとめ] - MONEY PANIC★:Ne:

・仮想通貨初心者向け記事
仮想通貨初心者が始めに登録すべき取引所と購入の仕方 [安全性と注意点] - MONEY PANIC★:Ne:

・ビットコインの今後
今後のビットコインを保有するメリット、デメリット[仮想通貨の取引] - MONEY PANIC★:Ne:

・今熱い仮想通貨、リップルとネムとは
リップルとネムの価値が急上昇中!今後保有すべき?取引するなら何処?[XRP/XEM] - MONEY PANIC★:Ne:

・話題の草コイン、XPコイン
価値上昇中のXPコインとは何?無料でXPcoinを稼ぐ方法と取引所の設定[仮想通貨/コインエクスチェンジ] - MONEY PANIC★:Ne:

・海外取引所を登録するならkucoin
kucoinへの登録が仮想通貨投資で稼ぐために必要な理由[クーコインのメリット/儲ける] - MONEY PANIC★:Ne: