MONEY PANIC★:Ne:

雑記になったブログメディア。有用な情報を発信するよ!感想やお問い合わせはコメント欄もしくは記事下のリンクからTwitterにお願いします(*´ω`*)




kucoinで購入可能なおすすめ通貨を2銘柄紹介。銘柄選びに悩んでいる方向け[KCS/Dent]

読者登録お待ちしてます!⏩

f:id:kbr-ss944:20171231170103j:plain

勢いがある取引所のkucoin(クーコイン)銘柄の紹介です。
取り扱いがかなり多いので初心者は悩んでしまうのではないかと思ったのでこれを買っておけば間違いない!という銘柄を教えます!

取引所自体がすごい良い取引所なので登録がまだお済みでない方は是非登録してみてください。
kucoin(クーコイン)

※100%の値上がりを保証するものではありません。投資については自己責任でお願いします。

kucoinのおすすめ銘柄 KCS(クーコインシェア)

この通過は価値の上下とは別に持っているだけでボーナスがもらえる通貨です。

その内容がこちら
・毎日、kucoin取引所の取引手数料の一部を保有するKCSに応じて配当が得られる。
・保有するKCSに応じて定期的にアルトコインがプレゼントされる。
・取引手数料が割引される。
・優先サポートが将来的に受けられる。

保有していれば保有しているほど得になるコインは他にないので素晴らしいですよね。
イメージとしては株みたいな感じで、株主配当が受け取れると言えばわかりやすいかなと思います。

kucoinを利用するなら間違いなく買って損はないですし、このKCSのためだけにkucoinに登録して購入するというのも全然ありだと思います。
上がり幅を考えてもトップクラスに優良な投資先だと言えます。

kucoinのおすすめ銘柄2 Dent(デント)

まだまだ知名度も低い草コインですが、その利用目的が通信業でデータ通信量を売買可能にできるというもの。
今でさえ、通信制限だ通信量だ言っている日本ですからきちんと運用されたらかなり便利になるのではないかなと睨んでおります。

ただ、実用化できるか?というのは疑問が残るところみたいです。 期待できるところとしては海外に行った時に携帯を使いすぎるとめちゃくちゃたかい通信量取られますよね。日本と海外の通信料金がもっと適正な料金で運用される、というのは現実味のある話だなという感じがしています。

正直説明が難しいコインですが以外と人気のため価値が急上昇中です。
恐らく自分の説明ではまだまだ足りないと思うのでわからない部分は調べてみると面白いのでぜひ調べてみてください!

銘柄を絞らないおすすめの投資方法

2つおすすめ銘柄を紹介しましたが、kucoinには本当にたくさんの銘柄があります。
なのでピンポイントで狙うのももちろんいいですが、余剰資金で色々なコインに少額づつ投資していくのが、おすすめです。
その中でひとつでも爆発的に価値が上がれば大勝利ですからね。

自分はそのやり方が好きですな、結構みんなあがっているので楽しいです。
せっかくたくさんあるのでメインとサブにわけて投資してみるといいかなと思います!


そんな感じでおしまい。
閲覧ありがとうございました!

☆仮想通貨に興味がある方はこちらもチェックしてみてください。

・仮想通貨初心者向け記事
仮想通貨初心者が始めに登録すべき取引所と購入の仕方 [安全性と注意点] - MONEY PANIC★:Ne:

・ビットコインの今後
今後のビットコインを保有するメリット、デメリット[仮想通貨の取引] - MONEY PANIC★:Ne:

・今熱い仮想通貨、リップルとネムとは
リップルとネムの価値が急上昇中!今後保有すべき?取引するなら何処?[XRP/XEM] - MONEY PANIC★:Ne:

・話題の草コイン、XPコイン
価値上昇中のXPコインとは何?無料でXPcoinを稼ぐ方法と取引所の設定[仮想通貨/コインエクスチェンジ] - MONEY PANIC★:Ne:

・海外取引所を登録するならkucoin
仮想通貨取引所kucoinが非常に便利!KCSもバイナンス新規登録一時停止の今、さらに伸びるチャンス - MONEY PANIC★:Ne: