MONEY PANIC★:Ne:

雑記になったブログメディア。有用な情報を発信するよ!感想やお問い合わせはコメント欄もしくは記事下のリンクからTwitterにお願いします(*´ω`*)




バイナンスで購入可能なおすすめ銘柄を紹介!海外取引所Binanceの仮想通貨[BNB/XVG/TRX]

読者登録お待ちしてます!⏩

f:id:kbr-ss944:20180104213937j:plain

ここ最近はビットコイン、リップル等有名な仮想通貨だけでなくマイナーなコインの価値もまさに「爆上げ」と言えるほど上がっています。
銘柄によっては数百倍になる場合も... 宝くじを買うよりも夢があるかもしれません。

今回は海外取引所で一番おすすめな Binance(バイナンス) で購入可能なおすすめ仮想通貨をまとめました。
登録がまだの方はぜひ登録してみてください。

Binance(バイナンス)
詳細な説明は以下からどうぞ!
money-pan.hatenadiary.com

確実な値上がりを保証する記事ではありません。あくまでおすすめ銘柄を紹介ということで参考程度に読み進めて頂けると嬉しいです。投資は自己責任で!

※2017/1/8 追記
バイナンスが新規登録を再開しました!
1部銘柄はこちらのkucoinにて購入できますので、登録がまだの方は登録しておくと便利かと思います。
kucoin(クーコイン)

バイナンス以外の紹介記事はこちらに。
仮想通貨攻略マニュアル[記事まとめ] - MONEY PANIC★:Ne:


Binance(バイナンス)のおすすめ銘柄3選

・Binance coin (BNB)

・TRON(TRX)

・Verge(XVG)

・Binance coin (BNB)

バイナンスを利用するならまずこれを買え!というコイン。
一定量持っていればバイナンス内の取引手数料が半額になるので持っているだけでオトク。
バイナンスの公式仮想通貨のため、バイナンスの成長と共に価値が上がっていくと思って良いかとおもいます。現在バイナンスは現在世界第3位の取引量なので仮想通貨としての安定感も非常にあり投資先としてかなり優秀なコインかと思います。

・TRON(TRX)

最近爆上げしたコイン。億単位で儲けている人もいるみたいです。
主に音楽サービスに利用されていくというのが目的のようですね。結構有名な人が参入したりして結構相場が荒れていますがうまいこと底で買えればかなり伸びしろがあるのではないかなと思います。

利用目的がしっかりしているコインは草コインといえど好感がもてますよね。

・Verge(XVG)

去年1年で12900倍の成長を果たした最強のコインです。
ビットコイン2.0と呼ばれ、ビットコインの送金の遅さ等が改良された言わば進化ビットコインのようなコイン。
まだまだ日本では知名度が足りないですが、成長度合いを見てもらえばわかるように尋常じゃない成長速度のためこの勢いで今年も突っ切るのではないかなと思います。

コイン自体が優秀という点でかなり信頼ができます。

Binance(バイナンス)で取引するためには?

バイナンスは登録後すぐに取引が開始できますが日本の取引所からの送金が必要です。
おすすめはビットフライヤーからイーサリアムの送金なので迷っている人はやってみて下さい。

ビットフライヤー
詳細は以下の記事からどうぞ
money-pan.hatenadiary.com


そんな感じでおしまいです。
閲覧ありがとうございました!

☆仮想通貨に興味がある方はこちらもチェックしてみてください。

・仮想通貨初心者向け記事
仮想通貨初心者が始めに登録すべき取引所と購入の仕方 [安全性と注意点] - MONEY PANIC★:Ne:

・ビットコインの今後
今後のビットコインを保有するメリット、デメリット[仮想通貨の取引] - MONEY PANIC★:Ne:

・今熱い仮想通貨、リップルとネムとは
リップルとネムの価値が急上昇中!今後保有すべき?取引するなら何処?[XRP/XEM] - MONEY PANIC★:Ne:

・話題の草コイン、XPコイン
価値上昇中のXPコインとは何?無料でXPcoinを稼ぐ方法と取引所の設定[仮想通貨/コインエクスチェンジ] - MONEY PANIC★:Ne:

・海外取引所を登録するならバイナンス
仮想通貨取引で手数料・取引量・安全性・アルトコイン大儲け狙いならBinanceがおすすめ[海外取引所/バイナンス] - MONEY PANIC★:Ne: