MONEY PANIC★:Ne:

雑記になったブログメディア。有用な情報を発信するよ!感想やお問い合わせはコメント欄もしくは記事下のリンクからTwitterにお願いします(*´ω`*)




海外取引所への送金手数料が安く処理速度が早い通貨と取引所[出金/ウォレット]

読者登録お待ちしてます!⏩

f:id:kbr-ss944:20180104195215j:plain

仮想通貨の中でもほんとに有名なものしか日本の取引所にはありません。
なので殆どのコインは海外取引所を利用しないと買えません。

海外取引所は円が使えず銀行振込やクレジットカード決済ができないので、結構困るんですよね...
慣れてしまえば簡単ですが、1度日本の取引所で仮想通貨を買って海外取引所に送金することが必要になります。

しかしビットコインは送金手数料が高く、送金時間もかなり遅い... なのでビットコインでの送金は手が止まってしまう人が多いかと思います。
そんな方達に向けてオススメの送金方法、利用すると良い取引所を紹介します。

オススメの送金方法と取引所

送金用に利用するのはイーサリアム(ETH)がおすすめです。
理由はほとんどの取引所で扱われているということと、送金がめちゃくちゃ早いです。先程も海外取引所へ送金しましたが10分もかかりませんでした。

さらに、手数料ですが ビットフライヤー を利用すれば無料で送金ができます。
(他にもアルトコインならばビットフライヤーは全て送金手数料が無料)

海外取引所の送金用としてだけでも ビットフライヤー は優秀なので登録しておいて損は無いと思います。本人確認も非常に早いのも良いですね!

海外取引所はどこを利用するか

海外取引所を選ぶ上で気を受けなければいけないのが出金トラブルとセキュリティ問題ですよね。
非常に多くの取引所がある中で、この問題が全く無く加えて手数料と取り扱いコインの多い取引所があります。
Binance(バイナンス) という取引所で、世界第3位の取引量、二段階認証、画像認証等基本的な信頼性は抜群です。

アルトコインの取り扱いも非常に多く、掘り出し物の仮想通貨が見つけやすいです。手数料も安く、バイナンスのBNBコインという仮想通貨を持っているとさらに安くなるというオマケまであります。
海外取引所を登録するからここが一番だと思いますね。実際に利用していて不満がありません。

※1/5日現在、バイナンスは新規登録停止中です。代りにバイナンスに非常に似ていて優良取引所であるクーコインの登録を推奨します。まだ登録していない方はバイナンス復帰までの繋ぎに登録しておくと良いと思います。
kucoin(クーコイン)

次点として、自分はXPコインという仮想通貨が好きなのですがバイナンスでは扱っておらず...
サブで利用していて結構使いやすかったので、 コインエクスチェンジ もおすすめです。

まとめ

ビットフライヤー
に登録してイーサリアムを購入し送金。

Binance(バイナンス)
に登録して受け取る。

これが現状一番安心できてお得な送金方法だと思います。
送金時はしっかり受け取りアドレスを確認してトラブルのないようにしてくださいね。

そんな感じでおしまいです。
閲覧ありがとうございました!

☆仮想通貨に興味がある方はこちらもチェックしてみてください。

・仮想通貨初心者向け記事
仮想通貨初心者が始めに登録すべき取引所と購入の仕方 [安全性と注意点] - MONEY PANIC★:Ne:

・ビットコインの今後
今後のビットコインを保有するメリット、デメリット[仮想通貨の取引] - MONEY PANIC★:Ne:

・今熱い仮想通貨、リップルとネムとは
リップルとネムの価値が急上昇中!今後保有すべき?取引するなら何処?[XRP/XEM] - MONEY PANIC★:Ne:

・話題の草コイン、XPコイン
価値上昇中のXPコインとは何?無料でXPcoinを稼ぐ方法と取引所の設定[仮想通貨/コインエクスチェンジ] - MONEY PANIC★:Ne:

・海外取引所を登録するならバイナンス
仮想通貨取引で手数料・取引量・安全性・アルトコイン大儲け狙いならBinanceがおすすめ[海外取引所/バイナンス] - MONEY PANIC★:Ne: