MONEY PANIC★:Ne:

雑記になったブログメディア。有用な情報を発信するよ!感想やお問い合わせはコメント欄もしくは記事下のリンクからTwitterにお願いします(*´ω`*)




ビットコインFXって儲かる?メリットデメリットを紹介。仮想通貨のイーサリアムとも取引可能な取引所も![BTC/ETH]

読者登録お待ちしてます!⏩

f:id:kbr-ss944:20171230221249j:plain

 

ビットコインFXって知ってますか?

仮想通貨もその価値の変動が大きくなったために、日本円や他通貨との交換を繰り返すことにより大きな利益(損失)が生まれるようになりました。

 実際の通貨にくらべ仮想通貨はその変動がかなり大きいです。

そのため、レバレッジが小さくてもかなりハイリスク、ハイリターンです。

 

ビットコインFXのメリット

・取引時間が24時間のためいつでも利用できる。

・現在のレートで約1000円程度から取引ができる。

・ビットコインは素直な動きが多く読みやすい。

・レバレッジが最大15倍のため、少ない資金でも儲けられる。

・ビットコインの動きだけ考えればいい。

・市場が拡大中。

・仮想通貨が上がり調子のため、もっているだけで利益になる場合がある。

 

特に大きなメリットなのがレバレッジが大きい点 市場が拡大中というところですね。

レバレッジ15倍ということは、100万円で1500万円相当の取引ができると... まさにハイリスクハイリターン...

市場が拡大中なのは、言うまでもなくどんどん参入者が増えるためビットコインの価値も市場も良くなることが予想されますね。

ビットコインFXのデメリット

・24時間のプレッシャー。

・良くも悪くもビットコインの価値次第。

・証拠金が円以外だと結構動く。

・レバレッジをかけすぎるとちょっとした下落で強制ロスカットされる。

 

24時間取引可能なため、しっかりと調整しておかないと大変な事に...

それとビットコインが猛烈に下がると逃げ道がないのが難点。強制ロスカットだけが怖いですね〜 元金まるまる失うというのはほぼほぼありえない仕組みになっているのは嬉しいですけどね!

ビットコインFXは利用するべきか?取引所は?

通常のFXと同じように、考えなしに買っていたら負ける可能性の方が高いですし無理にすすめる程ではないです。

しかし、仮想通貨に熱がある今なら下手に外貨FXをやるよりは勝率が高くなるのではないかと思っています。

自分も少額でチャレンジ中ですがあんまり面白くない結果なので上か下にはねたら別記事で書きます笑

 

アルトコインがリップル以外下がり気味ですし、余っている資金があるなら遊び程度にやるのはたのしいと思います。読みが当たった時は結構脳汁が出ますね。 

注意点としては、慣れるまでレバレッジのかけすぎには注意です。15倍かけるとほんと変動がすごいです。最初はなしか2〜3倍から始めましょう。

 

おすすめの取引所ですが、やはりFXはテンポよく取引できないとイライラしますよね。 

なのでビットコインFXをするなら利用者の数の多さや取引画面が見やすい点、セキュリティなどを含めビットフライヤーがオススメです。

⏬登録がまだの方はぜひこちらから登録してみてください。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

仮想通貨FXが出来るなんてちょっと前まで考えられなかったので新鮮ですよね。

気になったかたは是非やって見てください。

 

そんな感じで今回はおしまいです。

閲覧ありがとうございました!

 

☆仮想通貨に興味がある方はこちらもチェックしてみてください。

・仮想通貨初心者向け記事
仮想通貨初心者が始めに登録すべき取引所と購入の仕方 [安全性と注意点] - MONEY PANIC★:Ne:

・ビットコインの今後
今後のビットコインを保有するメリット、デメリット[仮想通貨の取引] - MONEY PANIC★:Ne:

・今熱い仮想通貨、リップルとネムとは
リップルとネムの価値が急上昇中!今後保有すべき?取引するなら何処?[XRP/XEM] - MONEY PANIC★:Ne:

・話題の草コイン、XPコイン
価値上昇中のXPコインとは何?無料でXPcoinを稼ぐ方法と取引所の設定[仮想通貨/コインエクスチェンジ] - MONEY PANIC★:Ne:

・海外取引所を登録するならバイナンス
仮想通貨取引で手数料・取引量・安全性・アルトコイン大儲け狙いならBinanceがおすすめ[海外取引所/バイナンス] - MONEY PANIC★:Ne: