MONEY PANIC★:Ne:

雑記になったブログメディア。有用な情報を発信するよ!感想やお問い合わせはコメント欄もしくは記事下のリンクからTwitterにお願いします(*´ω`*)




1XPの価値が0.1円を突破...! 今後どうなる?Binance上場は?[XPコイン/バイナンス]

読者登録お待ちしてます!⏩

f:id:kbr-ss944:20171225110942j:plain

草コインの中で注目していたXPコインがついに0.1円を突破しました...

見つけた時は0.02円程度だったので単純に5倍!5倍も上がるってめちゃくちゃすごいことですよね。
まだまだあがり続けていますが1円とか乗るのでしょうか、楽しみです。
自分はあんまり投資していなかったのでまだ大勝利とは言えませんが今後どんどん追加投資していきたいとおもっています。

今のうちにXPコインを購入しておきたい方はコインエクスチェンジを利用して購入できます。
新規登録一時停止やXPコインの高騰などが予測されるので早めの購入をおすすめします。

コインエクスチェンジはこちらから
コインエクスチェンジ

XPコインの今後の価値

ホワイトペーパーが公開されたり、色々な取引所への上場が噂されています。
それに加え、元々の利用目的であるゲーム業界への参入も見込まれていて今の価格で買えるのはいまのうちなのではないかなと思っています。

コミュニティが活発だったり、運営が優秀だったり、コイン以外のところでも価値上昇の要素があったりして引き続きオススメの通貨になっています。

そんな期待を持てる通貨なので、他のコインよりも買い煽りだったり勧誘が強い印象がありますが1部の過激派を除いてXPコインユーザーは本当に穏やかです。コミュニティをみてみればわかりやすいかなと思います。

余談ですが、開発者達は来季価値が大幅に上がると豪語しています。
そういった自信からもXPに関する良い情報が今後出てくるのではないかという期待がもてますね!

Binance(バイナンス)取引所上場は?

今、1番勢いのある取引所であるバイナンス。
2017年7月オープンにも関わらず既にユーザーは300万人。
そんな取引所に上場すればもちろんXPコインの知名度も価値も大幅に上がることが予想されます。
なのでXPコインを保有している方はバイナンスへの上場がひとつの期待要素になっています。

その中でバイナンスへの上場の可能性について。
バイナンスへの上場は開発者の交渉、知名度だけでなく、バイナンス内のアンケートも大事な要素になります。
XPコインはコミュニティが活発なため、他の取引所のアンケートでは結構な上位にいてそれのおかげで上場が決まった取引所もあります。

それに、価値が日々上がり続けている所をみるとバイナンス上場は色々な面から可能性は高いと言えます。
今のうちにバイナンスで取引の準備をしておくといいかも...?

Binance(バイナンス)取引所とは?

手数料も日本国内の取引所より安く、取引所も利用ユーザーも多い取引所です。
登録方法もわかりやすく解説しているので、興味がある方は以下のリンクから登録してみてください。ちなみに即日取引開始が可能です。

Binance(バイナンス)
詳細な説明は以下へどうぞ!
money-pan.hatenadiary.com

XPコイン、おわりに

有名になってきて他のハイリスクなアルトコインとは一味違った通貨になりました。
まだまだリスクがないわけではないですが、グラフも安定してきていて下手なコインを買うよりおすすめのコインです。

そんな感じでこの記事をみてXPコインに興味が出る方がいたらいいなと思います!
おしまい!閲覧ありがとうございました!

☆他の仮想通貨に興味がある方はこちらもチェックしてみてください。

・仮想通貨初心者向け記事
仮想通貨初心者が始めに登録すべき取引所と購入の仕方 [安全性と注意点] - MONEY PANIC★:Ne:

・ビットコインの今後
今後のビットコインを保有するメリット、デメリット[仮想通貨の取引] - MONEY PANIC★:Ne:

・今熱い仮想通貨、リップルとネムとは
リップルとネムの価値が急上昇中!今後保有すべき?取引するなら何処?[XRP/XEM] - MONEY PANIC★:Ne:

・話題の草コイン、XPコイン
価値上昇中のXPコインとは何?無料でXPcoinを稼ぐ方法と取引所の設定[仮想通貨/コインエクスチェンジ] - MONEY PANIC★:Ne:

・海外取引所を登録するならバイナンス
仮想通貨取引で手数料・取引量・安全性・アルトコイン大儲け狙いならBinanceがおすすめ[海外取引所/バイナンス] - MONEY PANIC★:Ne: