MONEY PANIC★:Ne:

雑記になったブログメディア。有用な情報を発信するよ!感想やお問い合わせはコメント欄もしくは記事下のリンクからTwitterにお願いします(*´ω`*)




リップルの価値が急上昇!XRP高騰の原因と買い方、買い時とは[リップル200円/リップル100円]

読者登録お待ちしてます!⏩

f:id:kbr-ss944:20171221133251j:plain

リップルがすごいことになっています。
ついこの間100円を突破して騒がれていたのに、もう200円を突破... そして現在250円付近をウロウロ。

半端ない成長速度です。
前の記事で説明したように、リップルはビットコインなどよりも利用方法がしっかりしていたりハッキリとした理念があります。

実用性にはてなマークがつくビットコインがあれだけのびたのですからリップルのこの急成長はある意味納得のいく結果とも言えますね。

リップル(XRP)の高騰の原因は中身のない暴騰ではなく、今後の展開への期待と利用価値が成長した結果といえる。

リップル(XRP)の買い時は??


今この記事を書いている最中にも価値が上がり続けている状態なので今も買い時といえるでしょう。
いまのこの値段では2度と買えないかもしれないので、買わないで後悔する可能性が高いです。

ビットコインもそうだったように、成長する時は本当に一瞬で価値が上がっていきます。

実際自分もちょっと下がった後に買おうと思っていましたが下がらない下がらない...
ひよらなければもっと利益出せたなあと後悔しています。

それにリップルはビットコインの大幅な下落の時も多少の波はありましたがほかの通貨にくらべ安定したグラフを描いていました。そのため、大幅に損をすることはないかと思います。

悩むならいまが買い時かもしれません。

リップルの買い方、取引所

リップルの購入には取引所の登録が必要です。
日本国内で買える取引所の中で「安全」で「サポートの対応が良い」取引所はコインチェックという取引所一択になっています。

年末年始ですし、登録の最中にあがってしまった!ということがないように早めの登録がオススメです。

⏬登録は以下からどうぞ
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin



そんな感じで、リップルがやばすぎたので急いで記事にしました。
リップルのこの波に乗って億り人を目指していきましょう!

目指せリップル1000円!
閲覧ありがとうございました。

☆仮想通貨に興味がある方はこちらもチェックしてみてください。

・仮想通貨初心者向け記事
仮想通貨初心者が始めに登録すべき取引所と購入の仕方 [安全性と注意点] - MONEY PANIC★:Ne:

・ビットコインの今後
今後のビットコインを保有するメリット、デメリット[仮想通貨の取引] - MONEY PANIC★:Ne:

・今熱い仮想通貨、リップルとネムとは
リップルとネムの価値が急上昇中!今後保有すべき?取引するなら何処?[XRP/XEM] - MONEY PANIC★:Ne:

・話題の草コイン、XPコイン
価値上昇中のXPコインとは何?無料でXPcoinを稼ぐ方法と取引所の設定[仮想通貨/コインエクスチェンジ] - MONEY PANIC★:Ne:

・海外取引所を登録するならバイナンス
仮想通貨取引で手数料・取引量・安全性・アルトコイン大儲け狙いならBinanceがおすすめ[海外取引所/バイナンス] - MONEY PANIC★:Ne: