MONEY PANIC★:Ne:

雑記になったブログメディア。有用な情報を発信するよ!感想やお問い合わせはコメント欄もしくは記事下のリンクからTwitterにお願いします(*´ω`*)




引きこもりが1日を気持ちよく過ごすためには適度な運動と朝の早起きが必要だ

読者登録お待ちしてます!⏩

f:id:kbr-ss944:20170225004325j:plain

 

家でゴロゴロしているのが一番の幸せ...ゲームが大好きで引きこもりが至福...

そういう人多いと思います。自分もその1人です。

 しかし、引きこもろうと思うとつい夜更かししてしまって昼まで寝てしまったり、ぐうたらして1日終わった時に何してたんだろうなという気持ちになってしまうことが多く...

どうしたら1日を気持ちよく過ごせるか、ずっと考えていたのですが特に大きなことをせずとも健康的な生活をするだけで1日スッキリと過ごせることに気づきました。

 

前日の夜に夜更かしするより、朝早く起きて散歩でもしたほうがメンタル面がすごく安定しますね。早起きするだけではなく朝日を浴びる、外の空気を吸うというのは大事です。

そして朝昼夜としっかりご飯は食べる、これは絶対。

適度な運動については筋トレが一番ですね!普段、運動する機会なんて学生でもない限りほとんど体を動かす機会ってないので、基礎的なトレーニングでも案外辛かったりします。

ちなみに自分がおすすめしている筋トレはこちら

 

money-pan.hatenadiary.com

 

普段引きこもってなんか満足のいかない毎日を送っている人がいたら、規則正しい生活をして、3食しっかり食べて、適度な運動をすると、思っている以上に心持ちが変わるかなと思います。

前回の記事でモチベーションを上げるという話をしましたが、大前提としてやはり充実した毎日があると思うので、何をするにしてもまずはしっかりとした生活を心がけると色々な面でメリットがあると断言できます。

 

こんな感じでおしまい。

閲覧ありがとうございました!

 

オススメリンク

 

money-pan.hatenadiary.com

money-pan.hatenadiary.com

money-pan.hatenadiary.com