MONEY PANIC★:Ne:

雑記になったブログメディア。有用な情報を発信するよ!感想やお問い合わせはコメント欄もしくは記事下のリンクからTwitterにお願いします(*´ω`*)




就活サイトを選ぶ際の注意とオススメできる評判の良いイチオシ就活サイトを紹介

読者登録お待ちしてます!⏩

f:id:kbr-ss944:20170512170928j:plain

就活生にとって、就活サイトというのは必須のツールになっています。
調査によると1人あたり5サイト以上に登録しているんだとか...
そんな世の中なのでたくさんの就活サイトがありますよね。
どこ選べばいいのか?どのくらい登録したらいいのか?
簡単に言ってしまえばとりあえずたくさん登録しようというのが結論になってしまいます。
大手に限らず、色々なところを見て色々な会社を知るというのが大事です。

しかし、登録が非常にめんどくさい...やる気はあるけどサイトいくつも登録するのはなあと

そんな悩みをもつ就活生にオススメな就活サイトを紹介します。

就活を有利に【Start就活】
それがこちらのサイト。無料で利用できます。

このサイトを利用すれば複数の就活サイトに1発で登録することができます。
複数サイトに登録することで、色々な会社からのオファーやたくさんの情報を得ることができます。

さらにこのサイトはSPIの練習テストも可能です。スマホ一つで空き時間で出来るので非常に便利。

就活する上で1番大事なのは自己分析だという記事を書きましたが、その次に大事なのは情報戦略です。
どんなにやりたいことがあっても知らなければ何もできません。なのでいかに情報を手に入れるか?が大事になります。

手間をかける時間を節約するという意味でも、就活サイトの複数登録を1発で済ませられるというのは大きいと思います。

確実に役立つと言いきれますので、是非利用してみてください。
就活を有利に【Start就活】

閲覧ありがとうございました。

オススメリンク
money-pan.hatenadiary.com
money-pan.hatenadiary.com
money-pan.hatenadiary.com