MONEY PANIC★:Ne:

雑記になったブログメディア。有用な情報を発信するよ!感想やお問い合わせはコメント欄もしくは記事下のリンクからTwitterにお願いします(*´ω`*)




イキリオタクが大流行中!俺おたくだけどイケメンの友達おるよ笑

読者登録お待ちしてます!⏩

f:id:kbr-ss944:20170511195023j:plain

 

みなさんオタクは好きですか?

 オタクと言ってもたくさんの種類のオタクがいます。

「鉄道オタク」「アイドルオタク」「引きこもりオタク」etc...

その中で今回巷で話題のオタクが「イキリオタク」

数あるオタクの中でも郡を抜いてモテモテで喧嘩が強くイケメンの友達が多いこの「イキリオタク」

今回その「イキリオタク」の生態について、語ろうと思います。

 

その名は絶対君主イキリオタク 

イキリオタクの名前の由来はシンプル。

「イキッている」「オタク」

代表的なセリフに

「俺イケメンの友達いるから笑」

「昔はよく喧嘩したなー、負けたことねえわw」

「オタクだけど結構モテるんだよねw」

「授業よくサボってたわwまともに出てるやつ真面目だよなw」

「シャンパンはいりやーすwww(青リンゴサワー)」

等があります。

 

このように自分を大きく見せることで相手を見下したいという気持ちが透けて見えますね。

自己主張や自分の過大評価をすることに対して「オタク」というのが「イキリオタク」の本質ではないかと思われます。

 

巷でモテモテイキリオタク

やはり女子は引っ張っていってくれる男らしい人に惹かれます。

そこに「イキリオタク」はぴったり!

自分は、自分は、と次々にイキがって自己主張のできる「イキリオタク」はモテる事間違いなし!

 

「別に他に女はいるけど付き合ってやってもいいよw」

なんて言われたら女の子は一瞬で恋に落ちるでしょう。

 

ん?「イキリオタク」を探したい?

判別方法は簡単です。「イキリオタク」という生き物は初対面でもイキッてきます。

それっぽい人に「友達」「喧嘩」「彼女」のワードで話題を振るともれなく自分語りが始まります。目をアラレちゃんにしてよく聞いてあげましょう。

 

イキリオタクになるには?

まずは自分のSNSで

「彼女とかいらないから笑」「昔みたいに喧嘩してーな笑」

と呟きましょう。新たな道がひらけていくはずです。

 

どうでしたか?

「イキリオタク」は素晴らしいでしょう。

それでは皆さん良いイキリライフを

 

彼女とかいらないから笑

 

オススメリンク

 

money-pan.hatenadiary.com

money-pan.hatenadiary.com

money-pan.hatenadiary.com