MONEY PANIC★:Ne:

雑記になったブログメディア。有用な情報を発信するよ!感想やお問い合わせはコメント欄もしくは記事下のリンクからTwitterにお願いします(*´ω`*)




Amazonプライムがお得すぎる理由を全て話します。破格の特典。。。!

読者募集中です!→

f:id:kbr-ss944:20160502002701j:plain

 

Amazonプライムとは税込3900円(student会員なら1900円)の年会費で配送料(通常配送他、お急ぎ、日時指定便含む)が無料になる他、ビデオ観放題、音楽聴き放題等の特典が貰える会員制サービスです。

現在はAmazonプライムなら1ヶ月の無料体験、AmazonStudent(学生限定のプライム会員)なら6ヵ月の無料体験が可能。

 

公式ページはこちらからどうぞ→Amazonプライム

 Amazonプライムがお得な理由

単純に配送料だけ考えて

通常配送 1回350円

お急ぎ便 1回514円

日時指定(当日) 1回360円(514円)

なので月に1回通常配送するだけでも元を取れます。普通に利用すると地味に高いが便利なお急ぎ便や日時指定が無料でできるのもありがたいポイント!

その他にも日用品や食品が1品から安い値段で買うことのできるAmazonパントリーというサービスや、定期配送がお得になるサービス、タイムセールが一般人より30分早く注文できるようになるサービス等があるので

ある程度Amazonを利用する方ならこれだけで利用する価値がおおいにありますね。

 

これに加えてとんでもない特典がついてきますので全て説明します!

・プライムビデオ

映画、アニメ、バラエティ番組等が観放題のサービス!

無料で見れるならどうせショボイんでしょ?と思うかも知れませんがむしろ逆で、何でこんなにあるの?といってしまうほどのラインナップです。映画なら邦画も洋画も関係なしに検索したら大体ヒットするほど。アニメならちょっと前に流行った「甲鉄城のカバネリ」「干物妹うまるちゃん!」のような深夜アニメまでも全話無料。バラエティもお笑いなんかは豊富にあります。

ほんとにこれ無料でいいの??ってくらい満足なサービスです。

 

もっと楽しむためにプライムビデオの動画をテレビで観れるようにする、ゲームアプリをテレビでプレイする等、多彩な機能がついたFire TV Stick というのがあったのでそちらも実際の使用感を元に記事にしました

良かったら試してみてください! 絶対買って良かったと思うと言いきれます笑

money-pan.hatenadiary.com

 

・プライムミュージック

 100万曲以上の楽曲やアルバムを無料で聴き放題のサービス。

YouTubeのように再生する時に広告が流れないのがイチオシポイント!プレイリストを作成すれば垂れ流しでいけます!

これが無料でいいなら着うたフル買ってた昔の自分は何だったんだって感じです、ほんとにすごい笑

こちらもFire TV Stickと連携して音楽を流せるのであると非常に便利です。

 

・プライムフォト

いわゆるオンラインストレージですね、写真を保存しておけます。

スマホの容量が足りないよ〜って時に重宝すると思います!

Fire TV Stickと連携すればテレビで写真をスライドショーみたいに流せるので面白いです笑

 

・Kindle端末利用で対象のタイトルが1ヶ月に1本無料

これもお得です。期間で入れ替わりしますが、結構な値段のする本が読めたりしてKindleを持っている人は重宝するサービス!

ちなみにKindleとは、Amazonが作っているタブレット。

主に読書に特化した性能になっていますが、普通のタブレットとほとんど変わりません。自分が使っているのもこのKindleタブレットですが動画鑑賞、音楽鑑賞、ゲーム、どれも問題なく不満が全くない動作をしてくれています。 

 

ちなみにこのAmazonのタブレットはプライム会員なら4000円引きのクーポンが貰えます。つまり、タブレットを買う人にとってはプライム会員の年会費は無料どころか100円得をすることになるんです。

こんな感じでとんでもなく利用すれば「得」しかしないAmazonプライム。。。利用している人自分も含めてみんな有り得ないくらい良いサービスだと言います。そのくらいオススメです。

今回紹介したサービス→Amazonプライム

 

ちなみに、やっぱイラネ!ってなった時が無料体験期間内なら退会すれば料金一切発生しません。

もはやAmazon大丈夫か?と心配になるくらいのサービスの大盤振る舞いです。。。!

※ちなみにクーポンの利用の仕方等は以下でまとめています

money-pan.hatenadiary.com

 

※新サービスについて

・ダッシュボタン

 

f:id:kbr-ss944:20170302191518p:plain

 

このような感じで洗剤や食品等、「無くなったら困るもの」をなくなる前に忘れないように購入しようというサービス。

Wi-Fi環境にあればボタンを押すだけでその商品を注文できるというもの。

何度押しても1度の注文になるように制御されていたり、確認メールが届くため子供が間違って押した!という時はキャンセルができるというようにミスに優しいAmazonさん。  

このボタン500円するのですが初回注文は500円引き

つまり、無料

意味わかんないですよね、どんどん無料でサービスが付いてくる 

これから先もAmazonプライムは目が離せないなあと思いました!

 

今回はここまででおしまいです。

また新サービスが出たりしたら更新しようと思います。

閲覧ありがとうございました!!

 

当サイトのオススメリンク

 

money-pan.hatenadiary.com

money-pan.hatenadiary.com