読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MONEY PANIC★:Ne:

雑記になったブログメディア。有用な情報を発信するよ!記事下に人気記事10選ありますので是非どうぞ(*´ω`*)




Amazon Fire TV Stickが紛れもない神商品だった。買うメリットをたくさん教えます

読者募集中です!→

f:id:kbr-ss944:20170302160742j:plain

 

TV Stickと聞いても名前だけじゃ何なのか全くわからないと思います。

なので今回何も知らない人でもわかりやすいように、どんな事が出来て、どのような所に買うメリットがあるのかを書いていこうと思います。

 書くに至ったキッカケはシンプルにもっと早く買っておけばよかった!と思うくらい良い商品だったからです。

詳細は以下からどうぞ

Amazon Fire TV Stickで出来ることとメリット

〇Amazonプライム会員ではない場合

・映画やアニメ等をレンタルして見ることが出来る

TSUTAYAのネット版というのが、一番しっくりくる表現かなと。

100円〜 レンタルできてネットなので返却もレンタルもボタン一つでOK、急にあの映画が見たくなった!という時でも無駄な労力をかけずに見ることが可能!便利です。

 

・YouTubeがテレビの大画面で見れる

スマホで見ていると画面が小さいので目が疲れがちですがテレビの大画面で見れば肩こりも気にしなくて済むので非常に良いです。YouTubeをよく見る人は結構いいんじゃないかなと思います!

 

・アプリをテレビ画面で出来る

全てのアプリが対応というわけではなさそうですが「Minecraft」等、有名なタイトルが結構あったりするので、今やっているアプリが対応していたらテレビ画面でやるのも面白いかも?

 

〇プライム会員の場合

出来ることがグッと増えます。

・プライムビデオと連携して映画、アニメ、バラエティが見放題!

これが本当に一番の良い所!例えば自分はアニメが好きですが「甲鉄城のカバネリ」や「干物妹!うまるちゃん」などは全話見れますし、映画でも邦画や洋画問わず非常に多くのタイトルがあり日々更新されています。R18の映画もあったり。

飽きない程たくさんの種類の動画が見れますし、大きめのテレビと連携すれば上映会みたいに出来ますから友人と見るのも楽しいです。 

 

・プライムミュージックと連携して100万曲以上が聴き放題!

動画だけでなく音楽まで!メジャーな曲はほぼほぼありますしマイナーな曲でも結構見つけられるので不満に感じることはほとんど無いはず。作業中の音楽垂れ流しとかすると捗ります。

 

・プライムフォトと連携して写真をテレビで

プライムフォトで写真をアップロードしておけばテレビで映すことができます。

家族や友人とあつまって思い出の写真を、みんなで見る時には最適ですね!

 

こんな感じでたくさんのメリットがあります。

もちろんAmazonプライム会員の方が圧倒的に出来ることが多いし、やはりAmazonプライム会員はそもそもが非常に素晴らしいサービスなので登録することがおすすめですね!100%損はしないと思います。

詳細は以下から

money-pan.hatenadiary.com

 

 

 

 

まとめと新型Fire Stickの販売について

・YouTubeをテレビで!

・ゲームアプリをテレビで!

・ビデオレンタルはネットで完結、自動返却で便利!

・プライム会員なら動画は身放題、音楽は聴き放題で写真の上映会も!

 

操作性については

・テレビとの連携はガイドに従うだけで5分もかからず簡単!

・動きはサクサクで申し分無し。

・音声認識でキーワードを言うだけで検索ができたりするので便利!

 

レビューは100点満点を付けたいくらいの良さでした!

 

新型Fire TV Stickについて

4月の始めに音声認識リモコンとセットで4980円で販売されるそうです。

旧型でも動作に不満はないですが何故か新型の方が安くなっています笑

まだ予約の段階ですがやっぱ新型が欲しいでしょ!って人は予約してみてはいかがでしょうか。持ってない人も、新型がおすすめかなあと思います。

自分も予約したので新型届いたらまた記事にしようかなと思います

 

新型Fire TV Stickの予約ページはこちら

 

 当サイトのオススメリンク

 

money-pan.hatenadiary.com

money-pan.hatenadiary.com

money-pan.hatenadiary.com