読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MONEY PANIC★:Ne:

雑記になったブログメディア。有用な情報を発信するよ!記事下に人気記事10選ありますので是非どうぞ(*´ω`*)




ネットで簡単にお小遣い稼ぐならアンケートサイトを利用する方法がオススメ

読者募集中です!→

f:id:kbr-ss944:20170224113721j:plain

 

ネットで稼ぐ!となるとアフィリエイトやお小遣いサイトなどなどありますが、それらをあまり詳しく知らないよって人はお小遣い程度でも稼ぐのはなかなか難しいです。

 そこで今回は簡単にお小遣いを稼ぐことのできるアンケートサイトについて書いていきます。

アンケートサイトとは、登録したサイトからアンケートに回答し、その見返りとしてお金を受け取る仕組みのサイトです。

そんなんでお金貰えるの??って思うかもしれませんがもちろん、大金をもらうことはできません。あくまでお小遣い程度です。しかし、アンケートに回答してお金が貰えるなら日々生活を切り詰めて節約するよりよっぽど楽ですよね。

 

しかしアンケートサイトにも良いサイト、悪いサイトがあります。

ひどいサイトではアンケートに回答しても1円にすらならない所もあるとか。。。

そんなサイトに時間をさいていては無駄なので、本記事では実際に「稼ぐことが出来る」サイトを紹介します。

簡単な説明も少ししていきますので気になったらお試ししてみてください。

 

・アンケートサイト大手 マクロミル

詳細はこちら→マクロミル

本記事では1番のオススメです。

恐らく現在のアンケートサイトの中では頭一つ抜けて稼ぎやすいサイトだと思います。

稼ぎ方は以下の通りです

・事前アンケートに回答(10秒〜程度)

→報酬は10円以下が多いですが、この事前アンケートから本アンケートや商品モニター等次のステップに進むための選考がされるのできちんと答えておくことが大事。

・本アンケートに回答(3分〜程度)

→大体30〜200円くらいの報酬が受け取れます。

・商品評価モニターに参加

→事前アンケートを元に抽選されます。参加すると実際に商品が届き、その感想を回答します。商品によりますが報酬はそこそこ良いため参加できたらラッキーですね。

・会場調査

→会場に足を運んでアンケートに回答します。この案件が1番報酬が高く1件で数千円がザラにありますね。しかし実際に動くのが面倒という点と時間や交通費もかかるため受ける案件は選ぶのが大事ですね。

 

こんな感じでアンケートを暇な時に回答すれば大体1ヶ月で1000〜2000円程度貰うことが出来ます。本アンケートの参加具合でもっと稼げるのであくまで参考程度に

ちなみに商品調査や会場調査は計算に入れてないので参加したらその分+αで貰えます。

 

・ 豊富な案件とユーザー人気が高いリサーチパネル

詳細はこちら→リサーチパネル

基本的にあまりマクロミルとは変わらないです。

こちらは簡単なアンケートより商品モニターや座談会形式アンケート(会場調査と同じような感じ)に力を入れていますね。

もちろん簡単なアンケートだけでもお小遣いは稼げますが商品調査や座談会形式アンケートの単価が高いのでタイミングがあったり興味が沸いたらやってみてもいいのかなと思います。

 

マクロミルと合わせて利用すればそれなりのお小遣いになるとおもいます。

 

・アンケートだけではなくゲームやクイズもあるバラエティ豊かなサイト

詳細はこちら→infoQ  

このサイトは1円程度の報酬しか貰えないアンケートが多いです。なので一見稼げないように見えますが時々高単価の案件が来ますのでその案件だけこなすのが良いです。低単価のアンケートは時間の無駄になりますからね。

ゲームやクイズもあり面白いサイトですが今回紹介した2サイトよりは月当たりでの報酬は少なくなると思います、高単価狙い打ちで他サイトと合わせて利用するのがいいかなと思います。

 

・月々継続して報酬が得られる新しい仕組みのサイト

詳細はこちら

iPhone→モニタータウン  

Android→モニタータウン 

アンケートサイトと言えば答えたら答えた分だけ報酬が貰えて毎月継続して報酬が貰えるということはありませんでしたが、このサイトはGoogleのようにスマホの利用状況をモニタリングで報酬を稼ぐことの出来る仕組みになっています。

もちろん、個人情報含め詳細な情報は守られます。Googleの検索連動型広告の仕組みと似たようなモニタリングかなと。

f:id:kbr-ss944:20170224123422p:plain

 

モニター参加で年3400円、なにもせずにこの金額はなかなかいいんじゃないかなと思います。

アプリのダウンロードも必要なので登録までに少し面倒なのがマイナスの点ですかね。

 

以上が今回のオススメサイトでした。

アンケートサイトは生活が変わるほどの金額を稼ぐことは不可能ですが、1日数分暇な時間を使うことでそれなりのお小遣いを稼ぐことが可能です。

場所や時間の制限がないため主婦の方や学生だけでなくサラリーマンでも通勤の時間だったり暇な時間を有意義に活用することができるのです。

お小遣いほしいなあって人は是非試してみることをオススメします!

 

今回はこの辺でおしまい。

閲覧ありがとうございました!

 

関連リンク

 

money-pan.hatenadiary.com

money-pan.hatenadiary.com

 

money-pan.hatenadiary.com