MONEY PANIC★:Ne:

雑記になったブログメディア。有用な情報を発信するよ!感想やお問い合わせはコメント欄もしくは記事下のリンクからTwitterにお願いします(*´ω`*)




ポケモンgoがついに配信開始!オマケに裏技 ピカチュウのゲット方法あり

読者登録お待ちしてます!⏩

f:id:kbr-ss944:20160722104040j:plain

ついに来ましたポケモンgo!!

色々問題点は上がっていて不安要素もあることにはあるのですが早速プレイ

 ※ポケモンgoの問題他はこちらから

money-pan.hatenadiary.com

 

スタート前の注意点としてはGPSをオンにすることが必須、設定から予めオンにしておきましょう

 

あとはゲームダウンロード時に位置情報の利用をOKすれば完璧です

 

最初はモンハンのようなキャラメイクから始まりました、そこまでバリュエーションはないですがお好みで作っていきましょう

 

そしてキャラを作り終わると早速

f:id:kbr-ss944:20160722104040j:plain

 

このように3匹ポケモンがでてきます

見ての通り御三家ですね、どれもレアみたいなので慎重に選びましょう!

ポケモンを見つけたらタップで戦闘に入るようです

 

御三家べつにいらんからとりあえずピカチュウ!ピカチュウをくれっていうあなたに朗報です

 

この画面で御三家にタップせず、ある程度移動するとこの3匹に加え画面にピカチュウが現れる模様(場所は関係なくとりあえず移動すればOKなようです)

 

ピカチュウがほしい!という人はぜひやってみてください

ちなみにですがプロトレーナーがいうにはゼニガメが一番おすすめみたいです

 

いきなり配信開始されたポケモンgoですがこのサイトでも少しづつ面白い情報とかあればまとめたりプレイ日記的なものもたまに書こうかなと思います

 

それではいまからピカチュウ捕まえてきます!

目指せポケモンマスター!

 

オススメ記事リンク

・ポケモンgoに必須のモバイルバッテリー!

20000mAhで2000円以下の高性能モバイルバッテリーをみつけてしまった

money-pan.hatenadiary.com

 

・二台持ち願望ある人必見!AmazonのKindlefireタブレットがアツイ!!今なら5000円以下で購入可能

money-pan.hatenadiary.com

 

・ソシャゲ中毒がお送りするソシャゲを続けていた時と、やめた後の変化

money-pan.hatenadiary.com