MONEY PANIC★:Ne:

雑記になったブログメディア。有用な情報を発信するよ!感想やお問い合わせはコメント欄もしくは記事下のリンクからTwitterにお願いします(*´ω`*)




ついにこの季節がやってきた、蒙古タンメン中本から北極降臨

読者登録お待ちしてます!⏩

f:id:kbr-ss944:20160717095006j:plain

 

激辛マニアの皆さんこんばんは

今年も暑くて熱い夏が始まりました

 

早速本題です今回はこちら

f:id:kbr-ss944:20160717095435j:plain

 

日清 蒙古タンメン中本 北極ラーメン 激辛味噌 

※クリックすると商品詳細が見れます

 

アッツイ夏を激熱にしちまおうぜ!ってくらい辛い旨いラーメンです

ちなみに実店舗で大盛りの北極ラーメン食べた時は体中の穴が洪水になりました

 

そして今回辛党の自分はそんな経験をしても懲りずにカップ麺バージョンを食べようと思い勢いで買った次第です

実店舗へ行きたいのですが一番近くて1時間くらいかかるし人気で行列すごいためなかなか行きにくい  ...

 

さて、食べます

f:id:kbr-ss944:20160717095006j:plain

 

お湯と激辛調味液をいれるとこうなりました

見てるだけでベロが痛いです

 

ここまで清々しい赤はさすがにカップ麺じゃなかなか見られないんじゃないかと思います

いやー、ヨダレがダバダバでますね

 

1口目!

うまい!これだ!久しぶりのこの辛さと旨さ!

最初は難なく箸が進みます

辛さでいうなら ペヤング 激辛やきそば より辛くはないくらい

しかしこちらはラーメン、汁が口から胃腸までを刺激する

 

うまい!辛い!うまい!うまい!辛い!痛い!痛い!痛い!

後半に差し掛かると口がしびれてきます、辛いもの大好きな自分でこれですから苦手な人はほんとやめといてください

激辛ペヤングは水なしでいけてもこれは1リットルくらいいります

 

しかしまあこの辛さと痛さが蒙古タンメンの旨さのスパイスというか、もうヤミツキになるんですよね、多分辛いもの苦手な人は一生わからないしわからなくていいとおもいますまじで

 

そんなこんなで完食!おいしかった!

多分今夜はお尻がやられると思います、我一片の悔いなし!!!

 

完全にヘタクソな食レポになりましたありがとうございました

 

ちなみになんですが普通にセブンイレブンであるのがこっちかな

 

日清 蒙古タンメン中本 太直麺仕上げ

 

いきなり辛いの怖いとかとりあえず蒙古タンメン中本がどんなもんなのか知りたいって人はこっちがオススメです

辛さは北極がレベル5だとしたらこれは2くらい、ピリ辛程度ですけど旨さは十分に伝わると思います

 

ぜひこの記事を見て興味を持った人がいたらカップ麺バージョンを食べてみたり実店舗へ行ってみてください!

 

それではここら辺でおしまい

閲覧ありがとうございました!

 

 

★最近の投稿

・20000mAhで2000円以下の高性能モバイルバッテリーをみつけてしまった

money-pan.hatenadiary.com

 

・AmazonのKindlefireタブレットがアツイ!!今なら5000円以下で購入可能

money-pan.hatenadiary.com

 

・ソシャゲ中毒がお送りするソシャゲを続けていた時と、やめた後の変化

money-pan.hatenadiary.com