MONEY PANIC★:Ne:

雑記になったブログメディア。有用な情報を発信するよ!感想やお問い合わせはコメント欄もしくは記事下のリンクからTwitterにお願いします(*´ω`*)




ネットの可能性についての情報商材的なのを体験、読んでみた

読者登録お待ちしてます!⏩

 

1ヶ月ぶりの更新ですお待たせしました

間があきすきで何かこうか全然思いつかなかったので勢いでネタになるであろうと思い情報商材を体験してみました

 

内容はネットの可能性について

まあアフィリエイトだのメルマガだので稼ぐ前の段階の勉強用ですね

 

ここでリンクを貼るのがアフィリエイターの役目だと思うんですが正直言って大したことなかったのでリンク貼りません

 

読んで思ったことを書いていきます

 

第1章 ネットの可能性

気づいている人が多いと思いますがネットは使いようによっては何十人何百人分の作業を勝手にやってくれたりする

実際に商売をするとなると労力やコストが大幅にかかってコストの回収から仕事が始まりますが、ネットならPCやスマホ1つでほぼコストのかからない労力も実際に働くよりはるかに少なくできる

 

これが自分がネットでビジネスをしてみたいと思ったキッカケです

これと大差ないことがその商材には書いてありました(文章自体は違います)

なのでここまではネットちょっと知ってるよーくらいの人ならスキップ出来てしまうほどの内容かな

 

第2章  ネットの生かし方

ここで単刀直入に言うネズミ講のような説明がありました。あなたはこの次の有料商材を読んで知識を得る、そしてメルマガを購読していけばその知識を生かしたアフィリエイトができる

そしてアフィリエイトをしながらあなたの得た知識や情報をメルマガ等で価値にしていく

 

そういった感じでした

情報商材をかってその知識を売り出せって感じかなあ

まあなんたら翼さんとかが成功してるし信じてる人も多いから情報商材に文句は言えないけどまあ真っ当なやり方ではないかなと思いました

 

よくありがちなアフィリエイトのコンサルとかならまだわかるけど価値のあるかもわからないこんなものを高額で売り出すのは詐欺に近いよなあと

 

考え方というか、どうやったらお金を簡単に稼げるかという面からみると頭良いと思います

でもやっぱり稼ぐなら正々堂々稼ぎたいなと思うので情報商材はここでオサラバしました

 

最後に

今回読んだのは122%ハズレの情報商材でした

中には本当に価値のあるものもあると思います、多分判別はつきません

無料公開されているものだけでは物足りないかも知れませんがやはり最初は高額で外すよりも時間をかけて情報を吟味できる能力、そしてある程度のネット知識、いわゆる基礎の部分をしっかりした方がいいんじゃないかなと思います

 

情報商材を買うくらいならマンツーマンとかでやってくれるコンサルだったりでみっちり教えて貰った方が2500倍いいと思います

 

高額だからいいものとは限らないしなにより情報は売り手の言い値ですから、初心者が1番欲しくなるものですが1番気をつけなければならないと感じました

 

この記事もありきたりな文章になってしまいましたがこの薄い内容でも誰かの情報になってくれたらいいなという思いを込めて公開

 

閲覧ありがとうございました!