MONEY PANIC★:Ne:

雑記になったブログメディア。有用な情報を発信するよ!感想やお問い合わせはコメント欄もしくは記事下のリンクからTwitterにお願いします(*´ω`*)




これだけは持っておきたいたった一つの調味料[創味シャンタンのステマ]

読者登録お待ちしてます!⏩

 

ひたすら創味シャンタンのステマ(もはやステルスではない)をしていきます

 

創味シャンタンとは 

チューブタイプ 

・シンプルチャーハン

ご飯お茶碗1杯分に卵1つ、スプーン1杯分の創味シャンタン

これだけでウマいですこれだけで、店で出てくるヤツやー!ってなります

 

トッピングするならシンプルにネギとチャーシューに加えて惣菜コーナーにあるチキンナゲットを細かく切り刻んで入れるのがオススメ  

海鮮系が好きならエビタコホタテとかいれてもウマい、チャーハンの常識を超えよう 

 

・揚げだし豆腐

普通に片栗粉をまぶして揚げた豆腐に

ちょっとスープとしては濃いくらいかな?ってくらい創味シャンタンをお湯に溶かして麺つゆとかで味付けしたスープをぶっかける!ウマい!

 

・たこ焼き

明石焼き的な

買ってきても作ってもいいです、たこ焼きを創味シャンタンスープにいれる!

ウマい...ウマい...

 

いい所

・すごい長持ちする

・量が多い(コスパは最強)

・えげつないウマい

・中華好きならかなりハマる

・なんにでも合う

 

悪い所

・若干高い(500〜1000円)

・足に落とすと痛い

 

このように創味シャンタンは非常に美味しい上にコスパがよく買っておいて損はないという結論にいたりました

 

自分は味覇(ウェイパー)という創味シャンタンの進化前時代から使っています、その位ハマってしまっているので買って損はさせないくらいの自信あります

是非創味シャンタンファミリーになりましょう

 

おわり

 

関連

 

money-pan.hatenadiary.com

money-pan.hatenadiary.com

money-pan.hatenadiary.com