MONEY PANIC★:Ne:

雑記になったブログメディア。有用な情報を発信するよ!感想やお問い合わせはコメント欄もしくは記事下のリンクからTwitterにお願いします(*´ω`*)




異性と2人でカラオケにいったらデュエットした方がいいのか?

読者登録お待ちしてます!⏩

f:id:kbr-ss944:20160422215443j:plain

初の試み、オリジナルな内容の記事

匿名ですが色々な方に手伝って頂きました、ありがとうございました!

 

それでは本題です 

異性と2人でカラオケにいった時にデュエットした方がいいのか

 

まず結果から!

Twitterアンケートはこちら!

 

どちらでもいいに次いで1人で歌いたいが多いですね

結構意外な結果になりました、デュエットして仲良しこよししてやるぜウェイw みたいな人結構少ないみたいです

 

ちなみにTwitter外でインタビューでアンケートしてきまして各意見を持つ男女に理由を聞いてきました

 

デュエットしたい派

・20代男性 

気になる女子なら距離が近づくのを狙って一緒に歌いたい

 

・10代女性

相手が歌っている時に戸惑ってしまうので一緒に歌っていたい

 

1人で歌いたい派

・20代男性

一緒に歌うと気をつかってしまう

交代交代で仲良く歌いたい

 

・20代女性

そもそも人と歌うのが嫌、気持ちよく歌えない

 

どちらでもいい

・30代男性

特にこだわりはないので相手に合わせるかな

言われなければしない

 

・20代女性

どちらでもいいけど歌うなら一言前置きがあれば!

 

といった感じでした

やはり2人の距離を近づけたい場合はグイグイ行きたくなる気持ちになりますが、一旦抑えて事前に一言いうのがベストですね

 

1人で歌いたい人が多いという結果から勝手に入っていったり一緒に歌おうの押し付けは地雷になりやすいみたい

 

あと思ったのはカラオケって案外気を使うものなんだなあと笑

 

以上よりここで導き出された答えは

 

 

最初っから一緒に歌うのはよせ!サファリゾーンを思い出せ!いきなりボールを投げるのはナンセンスだ(ポケモンわからない人すいません)

 

しかしそれとは別に盛り上げるというのは大事でしょう

手拍子とか最低限邪魔にならない盛り上げをしてお互いのってきた場合はデュエットへレッツゴー!

 

という感じがベストという結論にいたりました

 

え、結局デュエット自体は?

 

 

基本しないほうがいい!でも!すると距離が縮まりやすい!

 

という結論をここにおいておきます

人次第だねとかいう人にはジャガイモかじっててもらいましょう

 

というわけで今回はおしまい!

 

まだまだ内容が、薄いかな? これからもこういった企画記事やりたいと思うので良かったら手伝ってくださいね!笑

 

それでは閲覧&協力ありがとうございました!

 

関連リンク

 

money-pan.hatenadiary.com

money-pan.hatenadiary.com