MONEY PANIC★:Ne:

雑記になったブログメディア。有用な情報を発信するよ!感想やお問い合わせはコメント欄もしくは記事下のリンクからTwitterにお願いします(*´ω`*)




誰でも使える可愛いLINEスタンプ紹介!【うさまる/ゴロニャン/うるせぇトリ】

読者登録お待ちしてます!⏩

 

最近LINEスタンプを使い始めましたが凄く便利(色々な場面で)

なので使ってみてこれいいな〜って思ったスタンプをかるーく紹介しようとおもいます!

 

ユルカワ、うさまるスタンプ

イチオシですなによりかわいい

場面を選ばず使えますしスタンプだけで会話も出来ちゃう

 

「うさまる3」
http://line.me/R/shop/detail/1074536

 

みればすぐわかるくらいには良スタンプ

紹介してもなにも意味はないけど紹介したくなるくらいにはかわいい。。。おすすめすぎるスタンプです

 

作者 sakumaru さん→https://twitter.com/skmr_29?s=09

 

イラストが好みすぎて死にそうです

 

三匹の猫がワイワイするだけのスタンプ

ひたすらにワイワイしてくれます

使ってるとなぜかテンションあがります

 

「三匹のネコがワイワイするだけのスタンプ。」
http://line.me/R/shop/detail/1078499

 

ごはんだーーー!がお気に入り

作者は STUDY さん

https://twitter.com/study666i?s=09

Twitterでイラストみてファンになりました

 

イラストがすごく、シュールだけど惹かれるところがありつい見てしまいます

※今年の夏頃ショートアニメになるみたい!たのしみ

 

うるせぇトリ

すごくツボです、にやにやするタイプのスタンプ

完全に個人の好みですが凄くかわいいしおもしろい

 

「うるせぇトリ7個目」
http://line.me/R/shop/detail/1234013

 

作成者は mame&co さん

https://twitter.com/m_c_l_s?s=09

他にも色々スタンプを作成しているみたいなので注目ですね!

 

ツンデレあざらし

カワイイの頂点

みてるだけで癒されます

 

人気急上昇中のゆるふわなスタンプ

 

「ツンデレあざらし2」
http://line.me/R/shop/detail/1143810

 

あぁ。。。かわいい

 

作成者は jellyfish毒舌あざらし公式  さん

https://twitter.com/HarukaNishikawa?s=09

 

作っているスタンプ全部可愛い。。。

こういうセンスがほしいですね(白目)

 

今はここまでです!

また新しくかわいいスタンプ見つけたらどんどん紹介していこうと思います!

 

関連リンク

 

money-pan.hatenadiary.com

money-pan.hatenadiary.com