MONEY PANIC★:Ne:

雑記になったブログメディア。有用な情報を発信するよ!感想やお問い合わせはコメント欄もしくは記事下のリンクからTwitterにお願いします(*´ω`*)




心が疲れている時に読むと元気が出る言葉あつめてみた【名言集まとめ】

読者登録お待ちしてます!⏩

1. 人なんてどうせ死んだら何も残らないんだし自分の好きなように生きてみよう。そしたら明日の気力は残るから。




2. 明日やろうはバカやろう。でもたまには自分を労わるバカになってやろう。



3. 今は辛いことしか無くたって思い出になった時に良いことしか思い出さなきゃいいんだ。



4. 努力自体は報われるためにするじゃない。努力したから今の自分が報われていると思えるんだよ。



5. どうせなんもしなくたって明日はくるんだしたまには明日を迎えにいってやろう。辛い明日より楽しい明日を連れて帰ればいい。



6. 今は運勢の貯金をしているんだよ。後でパーっと運をつかってやろう。



7. どんなに嫌なことでも考え方を変えたら好きになれるかもしれない。それでも好きになれないことには近づかなきゃいい。好きなことだけしてたら人生バラ色さ。



8. 辛いことから逃げるのも大事。でも自分から逃げるのはダメ。堂々と立ち向かってから逃げてみよう。



9. 失敗は成功のもと、少し違うな。失敗は成功するための過程だよ。何度失敗しても成功すれば今までの失敗は全部成功になるんだから。



10. 今日がダメなら明日頑張ればいい。今日を乗り越えた明日の自分はきっと今よりも優秀だよ。



11. やる気スイッチなんてないよ。やったのかやらなかったのか。たったそれだけ。



12. やらない後悔よりやった後悔。そんなことを考えて時間を遣うことが一番の後悔になるよ。



13. やればできる。裏をかえせばやらなければ出来ない。全ての事柄はやらないからできないだけでやってみれば案外できるもんさ。



14. 才能は確かにある。それは仕方ない。しかし努力が出来ることを才能と決めつけて逃げてはいけない。努力をするということは誰でもできることなのだから。



15. 我慢をすることは最低限のルールでしかなく自分を殺すことではない。



16. 君が今無駄にした1分は明日の朝死ぬほど寝たかった1分かも知れないし、恋人と過ごす1分だったかも知れない。限られた時間、有意義に使おう。



17. どんな事が起きたって忘れてしまえば何にもなかったことになるんだ。どうせなら挑戦してみよう。



18. この世界で大事なのはお金でも名誉でもない。自分が生きていくための目的さ。



19. 毎日が嫌になった時は生まれ変わったと思って1日過ごすといい。その時は自分のなりたかった姿想像しながら。ほら、昨日の自分から生まれ変われたでしょ?



20. 日本ではよく住むところが離れた恋愛を遠距離恋愛っていうけど日本地図からしたら数センチだよ。心が近距離恋愛なら問題ない。