MONEY PANIC★:Ne:

雑記になったブログメディア。有用な情報を発信するよ!感想やお問い合わせはコメント欄もしくは記事下のリンクからTwitterにお願いします(*´ω`*)




2016年3月分アフィリエイト収益公開まとめ【アドセンス/ブログ】

読者登録お待ちしてます!⏩

4月になりました。新年度開始です頑張っていきましょう

 

さて、3月の頭に始めたネットで知識0からお金を稼ぐチャレンジ

 

一体いくら稼げていたのか

 

発表していきたいと思います

どんなことしていたの?っていうのは過去記事にたくさん分散してかいてありますので参考にしてください

 

※この記事が大体のおおもとです

money-pan.hatenadiary.com

 

まず何より先に収益を得ることができたアプリメーカーから

 

収入源はGoogleアドセンスです

では発表

 

総PV 30000程度

収益 4100円

 

後半だれたわりには大健闘。日130円くらい稼いでくれました、ちりもつもれば4100円になりましたね。。。

 

続いてブログアフィリエイト

こちらもGoogleアドセンスが収入源

 

総PV 2000

こちらで内訳など詳細まとめました

今月の総PV公開&集め方まとめ【ブログ開始/PV増加】 - お金を稼ぐ話と備忘録:Ne:

収入  500円

 

なるほど。ってかんじですね。。。

期待値的にはいいとこいってるんですがなによりPVが少ない、人気はまるで無い!うん!

 

もっと人の役に立つ記事を書けということですねわかりましたがんばります

 

アドセンス収益は

¥ 4600円!

つまりだ  小学生のお小遣いレベル

ここで心が折れてはいけない、ちりもつもればちりもつもれば、、、!

 

次にオンラインスロット

これは力を入れていたので結構貰えました

収入源はRENO ドリラッシュG

 

ドリラッシュGが大当たりしたのも含め

9000円の収入 (Vプリカにチャージ分)

 

アドセンスの2倍稼げてるように見えますが4000円飲まれているので実質5000円のプラス

 

んーそれでもアドセンス越えているのは納得いかないけれど生まれ持った運の力を褒めるしかない

 

 

他にも楽天Roomや各社ASPなど色々利用してはみましたがやはり短期間で収益を出すのは難しかったです。。。!

 

ってことで3月分の収益合計は

¥ 13150

 

ほう。スタートダッシュにしては上出来なのではないでしょうか

収入詳細を載せたいところですがアドセンスは規約違反になるらしい(?)し全部載せられないならいいやってことで辞めました

 

各記事でのっているのもあるので気になる方はそちらでみてみてください!

 

ネット収入生活1ヶ月目はこのように13150円の収益でおわりです

Google先生に聞いてみるとブログ初めて1ヶ月目で5万とか10万とかでてくるけど、なにをどうやったらそんなに稼げるのか。。。

 

まあ実際色々体験して最初から楽ができる稼ぎ方なんてないし人生甘くないなっていうのが率直な感想です

 

来月は少なくともブログPV1万くらいほしいです。。。

有用な記事を書けるように情報収集とライティング力を高めて行こうと思いました!

 

今回のまとめはここらへんでおわり!

ここからは個人的なつぶやき

 

これからブログを始めるという人はサーチエンジンに表示される事を第一にするのがオススメです。結局検索されなきゃPVふえません

 

オンラインスロットは無料分以外でやるのは運勝負でしかないので博打は控えめにしましょう。。。

 

お小遣いサイトはなかなかいい感じに稼げています。なんだかんだいっても1番確実な稼ぎ方なのでは、と中学生時代の自分を思い出していました

 

こんなかんじで3月のまとめの記事としたいとおもいます笑

こんな収益だなんだいってますがPVが増えることが1番嬉しかったりします。見てくれる皆さんには感謝です

 

それでは今回も閲覧ありがとうございました!

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push