MONEY PANIC★:Ne:

雑記になったブログメディア。有用な情報を発信するよ!感想やお問い合わせはコメント欄もしくは記事下のリンクからTwitterにお願いします(*´ω`*)




オンラインスロット/博打後編 【インディ2/ドリラッシュG】

読者募集中です!→

 

money-pan.hatenadiary.com

 

この記事の続き、インディ2に勝負を挑みます

 

色々調べたので気になる人は参考にどうぞ!

インディ2のデータやゲーム詳細はこちらから

どうぞppanic.jp

 

さて、では内容に触れていきます

 

アニメーションスロットなので基本的にはアニメーションをみながら画面をタップするだけ

 

ボーナスステージを目指してクリックを繰り返すゲームです。ラッキーな人は300Gの財宝をゲットできるイベントがあるらしい

 

・期待値

最初のコイン消費後のびっくりマークが

1個→期待値極低る

2個→期待値かなり低

3個→期待値大

 

と、3個でないとまず期待できないです

3個一点狙いでいきましょう

 

そしてアニメーション

・密林

・湖

・蛇遭遇

・ドラゴン遭遇

・ヒョウ遭遇

・遺跡突入

・うずしお落下

 

があり、基本的に

密林/湖/ヘビ遭遇/ドラゴン遭遇

のいずれかからスタート

 

ドラゴン遭遇から始まれば期待値大!それ以外は発展次第です

 

あたりパターンは

密林→ヒョウ遭遇→うずしお落下

 

が今の所自分は確認しました、どんどん追記していきます

 

・ボーナスゲーム

5G、10G、20Gのいずれかが100%あたるゲームを20ゲーム繰り返す

20ゲーム終わると継続バトル発生

 

継続バトルに勝利すると追加20ゲーム!負けると終了!アツイ

 

ボーナスゲーム中にドクロを手に入れると継続の、期待値アップ!銅銀金の順でたかくなります!

 

説明はここまで!

 

さあ、190Gでいざ勝負

 

ちょうど今インディ2のイベントをしていて、タイミングはバッチリ、、、でしたが30ゲームやってあたりなし!

 

残り100G。。。

そしてそれからも当たらず

このまま全部するのか?と思い始めたその時

f:id:kbr-ss944:20160330213450p:plain

 

ビックリマーク3つ!来ました期待値大!

 

密林からスタート

ヒョウ遭遇へ派生して、うずしお落下きました!

 

まさか。。。まさか。。。

f:id:kbr-ss944:20160330213559p:plain

 

きましたああああ!ボーナスゲーム突入!

 

最初の20ゲームで+145G獲得!

 

そして継続バトル

 

勝利!!!

次の20ゲームで+120G+銅ドクロ

 

まさかの継続バトル連続勝利!

20ゲームで105G

 

さあ継続バトル!

 

負けました。。。

しかし60ゲームで+370G!!!(1プレイ3Gのため180G消費)

 

あんまり増えてない。。。?

そして最終結果263G

 

換金ラインには到達しませんでした!!ので遊んでしまえーと思い

 

その後1通り全部ゲームをやりました

全部Gなくなりました

 

結果は、あっけなく全負けです(   )

チャンピオン拳の9G消費でほぼ全部もってかれました。。。運命力がたらない。。。

 

今回は!こんなかんじでした!

トータルで+3000かな

うまくやってれば10000くらいいけたんじゃないかとおもったけど言っちゃダメです

 

今月で1番の大勝負でなかなかの勝利を収めることが出来たので嬉しい

 

是非一緒に情報共有しながらできる人を募集しています。プレイしている人、新しく始めた人いたらこの記事にコメントください!

 

それではおしまい!ばいばい