MONEY PANIC★:Ne:

雑記になったブログメディア。有用な情報を発信するよ!感想やお問い合わせはコメント欄もしくは記事下のリンクからTwitterにお願いします(*´ω`*)




ここまでの収益報告【 アフィリエイト 】

読者登録お待ちしてます!⏩

 さてこのブログも書き始めて5日目になりました

記事を各ジャンル毎に更新してごちゃごちゃしてきたので1度ここでまとめておきたいとおもいます

 

 

まず本命、アフィリエイト

このブログと、アプリメーカーの二本柱です

 

早速データを、チェック

利用しているASPはGoogleアドセンスとMoba8.net

 

PV総数3万 (正直びっくり)

収益 約5000円

 

思ったより5倍稼げてた。。。ゲーム買える。。。

アプリメーカーが29000PVくらい持ってたのは秘密。ですが1PV当たりで見ると0.1円台なのでまだまだですな

 

ブログの方ははじめたばっかりでほぼ収益がないんですけどまあ趣味なのでこのまま地道に書いていきます

 

ちなみに言うとこのブログは日給2円くらいです 

1日だけ100円台にのってテンションあがってましたがなかなか見てくれる人がいないのでそんなかんじ

 

見やすい記事を書くように精進します。。。

 

次にオンラインスロット

過去に6000円勝ってるので毎日欠かさずチャレンジしてましたが結果は詳細をいうまでもなくRENOは爆死しました( ) 

ストレート敗北!スカッとしますね!

 

そしてドリラッシュG

初期にちょこっと増えた55Gで遊んでいたんですがインディ2ってやつをプレイしてみたらわりと早めに大当たりを引いて260Gまで増えたんです。びっくりしすぎてスクショ忘れたけど

 

今日は勝利記事だなとか思って気分よく遊んでたんですけど

書かなかったってことはお察しのとおり

 

全部溶かしました

 

...ってわけでオンラインスロットは全滅です

260Gを残しておけば+2500円になったのに。。。自分の弱さに乾杯

 

最後にフリーランス!

こう、タイトルだけみるとカッコイイですね

たいしたことしてないですけど

 

結果は

¥263

 

つまり、飽きたってやつ

300文字〜の作業しても貰えるのはワンコインとかやっぱりそんなの無理!そんなので働きたくない!ってことです

 

ネーミングとかはちょこちょこ参戦してますが当選する気配はなく、センスのなさが。。。

 

ってことでフリーランスはほぼ撤退ですね

気が向いた時にやるかもってかんじで

 

そして注目の今月の収益は

¥5263

 

数字だけみたら十分なんだけど時給1000円で働いてたらこの4倍くらいもらえるのは触れないでおきます

 

収益が出たことに感謝ですね、一銭も稼げなかったのに5200円は大きい!

今月中の目標は3万を目指したいですね、生活費に消えるけど!!!

 

今回はこんな所で、バイバイ

気になる事があったら気軽に聞いてください〜