MONEY PANIC★:Ne:

雑記になったブログメディア。有用な情報を発信するよ!感想やお問い合わせはコメント欄もしくは記事下のリンクからTwitterにお願いします(*´ω`*)




【 ニートが 】話題のアプリメーカー続編【 稼いだ 】

読者登録お待ちしてます!⏩

前回のアプリメーカーの話の続編になります

確か初日は200円くらいしか稼げなかったはず

あれから時が流れ... 収益報告します

 

 まだ読んでない人はこっちからどうぞ!

money-pan.hatenadiary.com

 

毎日試行錯誤を繰り返し(1日1時間くらいつかいました笑)アプリを制作しました

総アプリ数は2桁に乗り一番使われたアプリは1000PVを超えたものもありました

 

 見られなかったのは40PV程度...

 

参考程度に

人気なし→あなたのフォロワーが一番アクティブだった日メーカー

大人気→あなたの事が大好きなフォロワーさん3人みつけます

 

やっぱりフォロワーの〜 みたいなアプリで結果をツイートしたくなるようなものが広まる模様

 

Twitterを解析するアプリは少々作成が面倒なため時間はかかりますが、ヒットすると大きいですね

 

そして収益ですが1000円/日を突破していました、ビックリ

その日の総PVは3000くらいでした

 

まあその分時間使ってるのでなんとも言えないですけど(´・ω・`) 

 

まあ、これでモチベーションまたあがりました

暇人でもやれば稼げるものはなんでもやっていきます

 

ここまでのアプリメーカーからの総PVを計算すると収益は 1PVあたり0.2円程度でした

なので1アプリ1000PVを超えるアプリを量産しないとまともな稼ぎは得られませんね

 

これから始める!という方はアプリが出尽くしているため敷居は高いかもしれませんが、面白いアプリを作ればまだ波はありそうです  

 

まずは自分が1発大儲けするのでまた続編をお待ちください (。-`ω´-)